Nicotto Town


おとぎばなし


私のお気に入りのウオッカ


SPIRYTUS  REKTYFIKOWANY
RECTIFIED SPIRIT
96%vol. 500ml
PRODUCT OF POLAND
蒸留を繰り返す事70数回、純度を極めた
ポーランド産のウォッカの雄。
アルコール度数が高いため、
火気に注意してください。
ポーランドではチェリー等果実を漬けこんで
家庭で果実酒を作るのによく使用している。
アルコール分=96%
容量=500ml

量販店では、
円高もあって1300円で売っていまして、
「最強のウオッカ」と、
ポップ表示されている事もあります。
変な匂い、変な味が全くなく、
お気に入りのジュースにいれると、
お手軽にカクテルが出来ます。
もし、欲しいけど手に入らないようでしたら、
下↓をクリックしてみてください、
『私お気に入りの、ウオッカ。』
以前、ウエブリブで画像とともに
紹介したパドメさんの記事に行けまして、
購入できるコーナーもありますよ。

アバター
2011/01/27 21:27
をとめさん
ありがとうございます。
はい、、、、
でも私も人間ですので
体調不良の時があって、
お酒が美味しく感じられない
時もありますのよ。
その時が私の『休肝日』
になりますかしら。
アバター
2011/01/27 09:33
ほんまに、お酒にお強いんですね。
アバター
2011/01/26 23:45
タムさん
ありがとうございます。
画像と、購入が出来る
パドメさんのブログは下記からでした。
http://omoikomi.at.webry.info/201002/article_19.html
アバター
2011/01/26 23:40
こんばんわ^^
昨日はありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

このブログ記事のおかげで、
探しやすくなります。

今週末に探します。

感謝です。
アルコール同盟:同士より(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.