Nicotto Town


柚羽の生態


チョコリング〜♪


 ついに買えました!「天使のチョコリング」


 毎日お店の前を通る度に凄い行列で、みるみるうちに売れて行って
しまっててなかなか買えなかったんですけど、今日は仕事が早く終わ
ったので、争奪戦に参加できました☆
 並んでる間にもケースの中身がどんどん減って行くので、ちゃんと
買えるかドキドキものでしたが、残り5、6個のきわどい所で何とか
手に入れられました。ふう、危なかった。

 食べた感想は、まさに

    +    *
  :* (=▽=) +
    :    +

 って感じです♡

 チョコがぎっちり詰まってて、一緒に練り込まれてるクルミ
の食感がまた絶妙で♪チョコ好きにはたまりません☆
 大きさがけっこう大きいので(直径がDVDの縦の長さ位)家
族で食べるにはちょうどいい大きさかも。
 テレビで絶賛されてたのも納得の美味しさでした〜(>▽<)

 普通に食べても美味しいですけど、ちょっと焼いてから食べて
も美味しいカモ☆
 皆さんも、機会があったらぜひ食べてみて下さい!!

アバター
2011/01/28 22:25
Re.月読の鏡さん

 そうですよお〜。もぅ、食べる度に幸せ連呼ですよ〜う!(かなり浮かれ気味)

Re.penpenさん

 美味しいですよ〜。本文にも書いてますけど、生地にチョコレートがたっぷり
入ってて、チョコ好きにはたまらない一品です♡

Re.ラクーンさん

 そうですね、3日目に「あれ、今日は行列してない!?」と、思ったら、全商
品売り切れていたという・・・。
 ホームで電車を待ってる、かなりの人が袋を持ってたので、そうとう売れたん
じゃないかと思います。
 来週になるとよそのテナントに変わっちゃうので(週変わりの期間限定でテナ
ント入店してるので)皆『買うなら今しかない!!』って思うんでしょうね。
 天使のチョコリングも美味しいですけど「生ドーナツ」も美味ですよ☆
 冷やして食べるから、今の季節にはつらいですけどw
アバター
2011/01/28 16:28
おいしそう~~(♡∀♡))!!
それにしてもすごい人気みたいですね~本当に美味しいんだろうなぁ・з・
私もチョコとくるみ大好きですw
でも、我が地元にはその店が無い。。。orz
通販検討します!
アバター
2011/01/28 15:46
ほうほう、うまそうな菓子ですな。
アバター
2011/01/28 06:47
うわあ!!いいないいなww
甘いものってそれだけで幸せなのに、そんなにおいしいなら特大幸せって感じでしょうねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.