Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


困った時のコスプレ


カーネルおじさんのまね。
バレルチキンが良かったんだけど無いので丸焼きでw

アバター
2011/01/29 20:51
わぁ!肉爺さんだ♪
アバター
2011/01/28 23:50
ぷぷwww
アバター
2011/01/28 19:59
ほんとカーネルおじさんに似てますね。
課金できていいなぁ~。
アバター
2011/01/28 18:13
ウケるは~!!!

うち、Sugarさんメッチャ好きになっちゃたカモ…。
(友達としてだけど… 笑)
アバター
2011/01/27 18:45
sugarさんがコスプレって珍しw

あ、ついでに チキンくださいね~(笑)
アバター
2011/01/27 18:40
おもしろいファッションだねwww
アバター
2011/01/27 13:20
カーネルおじさんチキンください~w^ω^
アバター
2011/01/27 07:37
あはは!
すごーい☆
アバター
2011/01/27 06:14
鬼さんの棒も似合いそうw

「クリスピー1つくださーい!」
アバター
2011/01/27 00:02
ヵ-ネルぉじさん
間違ぇて「ヵ-ルぉじさん」て読んじゃぃますた←
ん?
ってなりますたwww
アバター
2011/01/26 23:50
ティキンください
アバター
2011/01/26 23:36
そっちの方がいいんじゃないか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.