Nicotto Town


♪たまこ♪


今年2011年のシスター・ゴッシック


スラッとしていて

ステキで気に入ってます。

初代シスターも着てみたいけどフリマ厳しいです。

それと今年のPゴッシック全身服どれ、どの色買いますか?

迷い中です。

アバター
2011/01/28 02:48
おはようございまーす。突然で失礼します(^^)
バレンタインのP限定服の購入は初めてなので慎重にしてますが、黒のオルガは1つ珍しさから購入済。
ゴシックファッションに成り切ってみたい時はやっぱり黒しかないと思いまして。
手持ちは未だコレだ!っという合うものは所持してませんけれど^^
次の限定品も期待してるのでなるべく買わないようにしていますがぁ〜^^;
アバター
2011/01/27 00:20
ジョゼファも可愛いですよね♪

次に課金したら買いたいって感じです☆
アバター
2011/01/27 00:04
エレガントゴシック(オルガ)の黒を買いました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.