Nicotto Town


つぶやきrnao


OH MY 前世 チェック(@@;)


お友達のところから、、いただきましたのぉーね


私の前世は、、

こんなんらしい。。。??

あなたの前世が何者であるかを診断してみました。

あなたの前世はこんな感じ!

強者の魂 7%    すくな。。。(ーー:)

道楽の魂 100%  100%。。ですか?全部??(^^;)

苦境の魂 20%    苦境って、、??

妖魔の魂86%     怪し過ぎる??(@@:)


あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。

まじすか??


あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。

そ、そうだったのか?よく頑張った名、,私。。(◉,◉;)


数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。

無視の知らせってやつですかい??

くじ運は、いまひとつみたいですけど、、??


何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、

あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。

 

ええええーーーーー???

(@)@:)/////

 

 

挑んでみたい方は、こちら!

 

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036


アバター
2011/01/28 21:58
こんばんわ^^
巫女さんw
そうだったのですねw
雨乞いよりもくじ運を授けてくださいw
アレ?そういう力じゃない?w
アバター
2011/01/27 14:07
なるほどねぇ・・・

いやいや
うんうんw
アバター
2011/01/27 08:24
runaoさんは、himikoだったんですねーw
アバター
2011/01/27 07:58
オラ【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】だそうです。道楽の魂は100%でしたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.