Nicotto Town


着回し日記・・かな?


★ボックス緑ですw

画像

仮で着替えたコーデが何気に気に入ったので、
そのまま片手に本日のアイテムを持ってみましたw(良く見えないw)

フリマは間に合ってたのにうっかりクリスマスにコーデしわすれた
緑の星型ラッピングボックスですw

ところで本日の新商品の一つリボンカチュは
マシュキャスと良くあっていると思いませんか?

新作といえば、先日友人と2月に何がくるかという話をしてましたw
私は次は単なる“ゴシック”か“ロリータ”のどっちかが来るのでは?って予想を立てていたのですが、
本とにゴシックがきてビックリしましたww

この調子で来週はカラフルな限定衣装でも出されるのでしょうか?
やばいですね。

アバター
2011/01/27 23:51
おおおwそうなの。マシュキャスと相性がよかったのw
ラッピングボックスもなんか落ち着きましたww

男子は黒とかシックな色合い好きな人多いよねw
女子はなんだかんだでピンクとか暖色系曖昧色が好きな人多いよw

私はカラフル大好きだからどの色も欲しくなっちゃうタイプだよ^^;
アバター
2011/01/27 22:12
ボックスうまい風にあわせれてますねw
なんかマシュマロキャップとリボンが合わせれてます✧

たしかに水色だとあっていますね(
カラフル系だったら俺買わないかもですn。

派手な色<黒なので・・・地味なんです、はい。
アバター
2011/01/27 07:52
おおお!カッコよくコーデするために整形を検討されるとは!
千尋さんも徹底されてますね!!!
アバター
2011/01/27 06:55
やばいです(●ゝ艸・)
このシスターなどを格好良く着たいのに
整形しないと^^;です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.