Nicotto Town



バレンタイン仕様

画像

お部屋アイテムが出たので、
思い切って模様替えをしました。

ピンク*ピンクで、目に沁みそうですね。(笑)


アバター
2011/01/27 23:39
ユウちゃん>

ありがとう~☆
本当、ピンクの濃淡だけだと、
小さい画面だと判りにくいよね~
今度、ユウちゃんのお部屋も拝見させてね!
アバター
2011/01/27 23:36
今回のバレンタインのアイテムはお部屋も可愛いですよね^^
可憐さんのピンクのお部屋もとっても素敵で❤
私も模様替え中ですが、やっぱりピンクピンクしすぎてて、
家具の配置が良くわからなくなります^^;
アバター
2011/01/27 21:39
とペコちゃん>

ありがとう~☆
2月限定多そうだよね。
まだ、第2弾、第3弾が出そう。
お部屋作りはCコインを大量に使っちゃうから、
日頃からチマチマ貯めておかないと間に合わないね~
アバター
2011/01/27 19:02
ステキなお部屋ですね!
今回は、2月限定が多くて・・・。
コインをためて一気に買おうと思ってます!
だから、今は去年のバレンタインのお部屋になってます!
アバター
2011/01/27 19:01
ゆぅきちゃん>

お部屋できたの~?
ブログにUPして~!
アバター
2011/01/27 18:16
いや、シスター買いすぎましたㆀ
なかなか貯まらない癖に~(; ̄д ̄)

お部屋できましたww
アバター
2011/01/27 17:41
ゆぅきちゃん>

私はCコインだけは、たんまり持ってるのよ。
譲れたらいいのにね。

ゆぅきちゃんのお部屋が出来たら見せてね~☆
アバター
2011/01/27 17:36
私はシスターの買いすぎでコインがww
これからがんばって貯めないとㆀ

家具も買います!!可愛いですもん♡
じゃ、私は赤*黒にしますbb
アバター
2011/01/27 08:45
ゆりあちゃん>

ありがとう~☆
リアルのお部屋とのギャップがすごいです・・・(笑)
ガーベラの鉢植えは、メガものです。
お部屋アイテムもプレできたらいいのにね。
アバター
2011/01/27 08:26
ピンク一色のお部屋も可愛いですねー(*´ω`)

お花の鉢植えがステキです♪

アバター
2011/01/27 07:00
理緒ちゃ>

ピンク*ピンクは理緒ちゃ好みだねぇ☆
理緒ちゃも、ピンクのお部屋作ってね!d(^.^)
アバター
2011/01/27 06:52
キャァ♪(*ノ∀ノ)~~~~(〃▽〃)

素敵です(≧∀≦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.