Nicotto Town



クマとうさぎの占い館

画像

P家具が出て、買おうかどうしようかなーと思ったんだけど、
結局うさぎを二つとも購入!
可愛い~v
座れる椅子はちょっと考えよう。

新アイテムを取り混ぜつつ、模様替えしてみた。
何となく占い館っぽくなったよ(^ ^)
またちょこちょこと直していくかも。


どこでもドアを通って、世界中からやってくるお客様とご対面。
シスターがあなたを導く言葉を差し上げます。
帰り道はお間違いなく。
うっかりすると、隣の不思議部屋にいっちゃうかもー(^ ^)

□本日のパンダさん□
お正月にしがみついています。
半月隠れて呑んだくれていたのに、まだ足りないようです。

アバター
2011/01/28 22:21
>ぶらっちぇさん

あはは、るーみっくわーるど! 楽しそうです!
急いで白うさぎの着ぐるみを着なくてはw
パンダさんとお父さんは気が合いそうですねー(>∀<)
無言で暴れるうるさいコンビができそうなっ(^ ^)


>泥棒猫☆サニーさん

どこでもドア、一つあると便利ですよね♪
たくさんあると大変w
ぜひぜひどうぞ、いらっしゃいませー♪
うさんくさいシスターが心からお待ち申し上げておりますよ(^ ^)

P家具は、最初は見るだけで買わないつもりだったのですが、
見てしまうとダメですね(^ ^;)
でも可愛いので満足です♪ 次…次が怖いですがっ!
アバター
2011/01/28 22:02
>ゆげさん

おおう、なんというエコシステム!
夏は南極につないでおけば冷房もいらないですね♪
冬にマンゴー、夏に天然氷のかき氷…ふふふふふ(^ ^)

シャボンうさぎは実は悪の手先…
お客様を眠らせて財布をそっと抜き…(ません)



>すずやさん

節分を通り越して、バレンタインです(^ ^)
P家具は、どっちかというと座れる椅子を見に行ったはずなんですが(^ ^;)
動きが予想外だったので、面白くて買ってしまいました♪
可愛いですよね~(^ ^)

しかしこれが定期的に出るとしたら…
ニコタ、なんて怖ろしいところ…!!
アバター
2011/01/28 20:42
おぉ♪
どこでもドアだぁ~(≧ω≦*)♪
なんて楽しそうなお部屋なんでしょ~♪
シスター占い師様もステキです^^
こんど占ってくださいw

シャボン玉、❤型なんですね~^^
有料家具は我慢…と思っていたのですが…
欲しくなってきちゃいます…♪
アバター
2011/01/28 02:14
おぉ、ドアの向こうは夜景に繋がっていたりするのですね♪ うる星やつらに出てきた因幡クンを思い出します。
そういえば早乙女玄馬のようなパンダが・・・
もしかして、るーみっくわーるど?w
アバター
2011/01/28 00:18
おぉ、かわいいー♪
もうバレンタインのお部屋になってますねっ(*^^*)
花鶏さんちにもしゃぼん玉うさぎちゃんが・・・!!
Pアイテム家具は我慢ーって思ってたけど、いざ出てみるとやっぱりほしく
なっちゃいますよね・・・さすがニコタ、カワイイ(;_;)
アバター
2011/01/27 21:43
わお! まさにどこでもドアだっっ♪
ドアの向こうの夜景を見てふと思ったのですが
熱帯に繋いだドアを開けっ放しにしとけば暖房いらずですかねー*-_-*

シャボン玉をじーーーーっと眺めてたらだんだん眠ーーくなって....zzz
アバター
2011/01/27 20:55
>ネネさん

服も欲しかったので悩んだんですけども、
人間思い切りです!!という決意と共に購入です(^ ^)
可愛い可愛いv
ペットを抱っこして座れるのが嬉しくてしょうがないです♪
そう言えばりんごは、昨日の夜、じーっと白いほうのうさぎを見てました…(^ ^)

パンダさんはいついかなる時もマイペースです。
あえて空気は読みませんよw
アバター
2011/01/27 20:51
>あかりりさん

ドアが増えちゃったので並べてみたら面白くなりました♪
違うドアに入ってしまうと、違う国へ出てしまうかも?
うーん、どこでもドア、自分の部屋に一つほしいです(^ ^)

パンダさんは何故に酒類が似合ってしまうのでしょうか(^ ^;)
操られているかのように頭に酒瓶を置いてましたーw


>多々野さん

パンダオヤジは隅っこで見切れているのに、妙な存在感が無くなりません(^ ^)
しばらく奥に引っ込んでいたので目立ちたいのかもw

巫女じゃないのに巫女さん姿の霊能者さんに通じる何かがっ(^ ^)
ガチャ運ですと…どれどれ…というか、
頭に何か乗ってますよ! ちびドラさんゲットですね(^ ^) 
おめでとうございます♪
アバター
2011/01/27 20:40
>テラGT-Aさん

サービス価格でお受けしますよー(^ ^)ノ
パンダさんに捕まるとぼったくられますので、
見つからないようにお出で下さい♪


>なつさん

ありがとうございます(*^ ^*)
お好きなドアからいらっしゃいませ♪
当たるも八卦、当たらぬも八卦な占いですけども、
愛情だけはこもってますよー♪
アバター
2011/01/27 20:10
うさぎ2つともとは景気がいい!
そして膝にちんまりおさまってるりんごちゃんがめっさかわいいです*^^*
シャボン玉が気になるのかなぁ

そして相変わらず我が道を行く方が…
ブレないパンダさんてステキw
アバター
2011/01/27 18:50
ラブリーな占いの館なのに、オヤジが潜んでるー(笑)。
一番最初にパンダさんに目がいってしまったのは、内緒です。

でも。シスター姿の占い師とは、それだけですでに怪しげ〜^^;。
ではでは次のガチャ運でも占って頂きましょうかね?へへへ。
アバター
2011/01/27 16:56
どこでもドアのアイデア いいですね(^-^)v
こんな風に空間を仕切って、お部屋を作れるんだなぁって感心してます
本当に帰り道を間違えないようにしなくっちゃ

一升瓶を放さないパンダくんが可愛くってしょうがないわ~
アバター
2011/01/27 13:03
可愛い・・!
是非占って頂きたいです^^
アバター
2011/01/27 09:04
今度、占ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.