Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ホールスタッフ


今日はカブのスープを食べました。
冬瓜のようでおいしかったです☆(-人-)

そして桜が咲いていました☆
良いことです☆(-人-)
(↑桜は散り際が本当の満開とききました。。
みんなが思っている“満開”とは8部咲きらしいです。。
聞いたことなので本当かは謎ですww)




といいことばかりなのですが、、




4月の新衣装、、







ホールスタッフってーー!!
(女性アイテムのほうはバニーですよ??www)



地味だよ!!www
(でも、、ほんとに、、、ああ、、○| ̄|_。。。)



もう意味は無いですけど、、
バニー衣装とつりあう衣装ってなんでしょう??(==?)
誰か教えてください。。www

ちょっと考えても思い浮かばなかったです。。


最後に今眠いひとで目を覚ましたい方へ一曲☆
ニコニコ動画見れる人オンリーになってしまいますが;;、、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6102875

アバター
2009/04/01 00:18
いいですねーww☆白地に赤のマスク

でも、、顔が見えませんし『マッチョのきぐるみ』って!!!www☆

でも、出るならばありがたく買わせて貰います☆☆
アバター
2009/04/01 00:08
ゴリマッチョ♪ あのアニキなら・・・
デストロイヤー(知らないかも)風のマスクとマッチョ着ぐるみならどうでしょう?
アバター
2009/03/31 07:47
そっかぁ・・・。
きっとしょってる背景が違うんですね☆
↑やばい、「背景」ってw
二コット中毒の症状ですね、これは^^;
アバター
2009/03/31 00:25
>>オーシャンさん

シェーカー振れるびっ嫉妬した感じをお願いしたかったですせめて、、、。


>>歌穂さん

いや、、かっこ悪いか良いかと言えば
カッコいいんですよー、、。。でも、、
バニーって華やかじゃないですか??言っても??

華が無さすぎでは??

と思うわけです。。

>バニーとつりあう衣装ねぇ・・・ふん○しとかwww

ふん○しとかはwwwボクもおんなじこと考えましたwww
意外とみんなおんなじこと考えるんだな~って思いましたよww☆


>>BENTENさん

いやカッコはいいんですけど、、
バニーと比べちゃうと、、
う~~~んん;;
って感じです;;

>もうバニーボーイくらいしか思いつかナイお・・・(´・ω・`)ゞ

www☆
なんかそれは面白いそうですね~www
どんなんなんでしょ??☆

>目はバッチリさえてるケド曲聴いて来マシタ♪
コレは、本家よりイイんじゃ・・・私はコッチのが好きカモ♥
>それにしても、この方の歌声って、なかなか衰えませんよネ^^

おお!本家よりも良かったですかww
声はボクもおもいましたww☆
とても10万46歳??wwには思えない歌声www☆


>>miffyさん

いやいやいやいやいやいや;;
違いますって;;∑\( ̄口 ̄;)

・・・と、言ってみたにもかかわらず、、、明確に違うところは、、
言えないのですが(笑)

けど、バーテンには“哀愁”とか“ドラマ”があるのです(-_-)☆


>>青さん

カッコイイといえばカッコイイのです。。
駄菓子菓子!!
バニーと比べたその刹那!ww自体は一変です!

華がないのですよ、、、比べたら、、、。

>それより私、バニーさんってきぐるみ系かと思ってたんですけど

ええええ!!?
まーー、たしかに、、バニー「さん」て言うと、
きぐるみのような響きですねーww

しかしてその正体はバニーガールなのです☆
(キャラクターチックですね☆でも男子は“ホール”ボーイ・・・、、
ホールとはつまり動く場所、働く場所なわけで・・・、、。
しょっぱいなーーー(TT))
アバター
2009/03/30 12:12
ホールスタッフ・・・ダメですか?
かっこいいと思うのだけど(^-^;)地味かしら?

それより私、バニーさんってきぐるみ系かと思ってたんですけど・・・orz
アバター
2009/03/30 10:00
ホールスタッフ、かっこいいと思いますけどw
バーテンとかかっこいいかなって思いますけど、
恰好は一緒ですよね☆
アバター
2009/03/30 01:17
私もホールスタッフの、ピッとした感じがイイと思ってたんだケドなぁ・・・

う~ん。他にバニーさんとつりあう衣装って言ったら
もうバニーボーイくらいしか思いつかナイお・・・(´・ω・`)ゞ

目はバッチリさえてるケド曲聴いて来マシタ♪
コレは、本家よりイイんじゃ・・・私はコッチのが好きカモ♥

それにしても、この方の歌声って、なかなか衰えませんよネ^^
アバター
2009/03/30 00:12
ホールボーイ、けっこうカッコ良いと思うけどなぁ~
バニーちゃん衣装はもちろん買います!借金してでも!(できないけどw)

バニーとつりあう衣装ねぇ・・・ふん○しとかwww
今眠いけど、寝たいからニコ動を見るのは、また今度b
アバター
2009/03/30 00:04
ホールスタッフってねぇ。。。男性は格下なのよ、ニコッとでは。
せめて、シェーカー振る人になりたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.