Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


今好きなテレビ番組^^


いっぱい見てないので、見てる中から僕のベスト10です^^

第 1位  ベルゼバブ
第 2位  バクマン
第 3位  カイル
第 4位  ドラゴンボール
第 5位  スタードライバー
第 6位  ナルト
第 7位  やさいのようせい
第 8位  ワンピース(見れない^^;)
第 9位  ダーウィンが来た
第10位  プロフェッショナル(見てない^^;)

ちなみに、以前のも入れると(順不同)

銀魂(笑う^^)
けいおん(泣く(T_T))
戦国バサラ(派手w)
鋼の錬金術師(怖い^_^;)
彩雲国記
十二国記
今日からマ王
カードキャプターさくら(主題歌好き♪)
ブラッド+(怖い^_^;)
スーパーナチュラル(声優が大根で好ましい、ゆえに怖くない^^特に兄ちゃんナイス、彼が声をやればエクソシストでも怖くない!!)

アバター
2011/07/23 18:43
今ハマっているのは
古いのですがひぐらしのなく頃にシリーズですw
(´▽`*)アハハ

アバター
2011/01/29 20:35
えええww
銀魂やるのですかぁ~
楽しみです♪あやさん、教えてくれてありがとう~^^
アバター
2011/01/29 20:32
十二国記は原作が大好きです。
小説の方も良いですよ~^ ^

銀魂、またアニメやりますね♫♬♫
アバター
2011/01/29 20:20
里愛ちゃん^^
芋虫見たいかも~www
でもさー新しい子は産まないでね~
1匹で良いよ~♪

せっかくダンプの運ちゃんに成れたのにねぇ~
春までやりたかったねwwwww
まぁ雪かきしてるから肉体労働の仲間に戻って来てくれて嬉しさが半分あります^^
アバター
2011/01/29 16:17
ひくむさ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪
お元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~^^
寒さが 続いてますけど いかがお過ごしでしょうかぁ
今日は お仕事 お休みで~すぅ^^
やったぁ~~~~~♪ 先週に 引き続き 土日が
お休みになりましたぁ^^ 毎週 土日が お休みになってくれると
めっさ 嬉しいのになぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪
ダンプの運ちゃんも 昨日で 終わっちゃったし 来週からは
寒さの中での お仕事なんて 嫌やなぁぁぁぁぁぁ><
ダンプの運転 めっさ 面白かったのになぁ
指の イモ虫ちゃんも さなぎになって もうそろそろ
チョウになろうとしてるのに またまた イモ虫に なっちゃうのかなぁwwwwwwwww
ちょっと 指に 落書きして 遊びすぎたせいか 指が 変な色になってるけど
ちゃんと 普通の指の色に 戻るのかなぁ?
戻んなかったらどうしましょwwwwwwwwwwww
まぁ そうなったら 諦めるしかないなぁwwwwwwwwwwww
あのね 近所の おチビちゃんに 私の イモ虫見せてあげたのよwwwwwwwwww
そしたら 恐がって 泣いちゃったぁ>< 焦ったよぉ
その子の お母ちゃんが 何事かと思って 出てきたのよねぇ><
事情を話して 私のイモ虫ちゃんを 見せてあげたら
こんなん リアルすぎて 恐いわぁぁぁぁぁぁ だって><
私にしたら 上手に出来上がったと 思ってたのになぁ^^
そのわりには その お母ちゃんは 大笑いしてるのよねぇ><
なんやかんや話ししてるうちに 隣のお婆ちゃんとか
近所の 奥さんが 出てきて たわいもない お話をしてたのね
そしたらね 言わなくていいのに 泣いた子の お母ちゃんが
私のイモ虫 みんなに言っちゃったのよぉ><
そしたら 見せてって 言われちゃって 仕方なしに 見せたのね
みんな 大笑い>< よう こんな事 思いつくなぁ だって
一人の人が ちょっと待っとってって 家に戻って
マジックを もって来たのよ それで 私の指に 落書きさせてって
私の イモ虫ちゃんに 落書き始めたのよ><

アバター
2011/01/29 16:16

そしたら 私も 私も って みんなが イモ虫ちゃんに 落書きし始めたのよぉ><
私の 指は 遊び道具ちゃうちゅ~ねん>< 参ったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
結局 可愛いイモ虫ちゃんが 落書きだらけで 海にいる なまこに
変身しちゃったのよねぇ>< 全然 可愛くないし キモイよぉ~~~~~><
お母ちゃん連中は それ見て 大笑い><
ちきしょ~~~~~~ 私の 指を おもちゃにしやがってぇぇぇぇぇ
まぁ みんなで いっぱい 楽しんだから 良かったのかなぁwwwwwwwwwwww
あっと言う間に 1月も 終わりですねぇ><
2月も あっと言う間に 終わっちゃうんでしょうかねぇ
まだまだ 寒い日が 続きますけど
体調には 十分 気をつけて下さいねぇ^^
アバター
2011/01/28 15:29
私は鋼の〜で泣きっぱなしでした。。。
アバター
2011/01/28 11:43
今日からマ王は今、DVDで見ている最中です。
なかなか面白いですねwww
アバター
2011/01/27 19:53
少年ジャンプの「トリコ」って知っていますか?
アニメ化されるそうで、楽しみです。
アバター
2011/01/27 14:53
ひくむさん、こんにちは~☆
私、ドラゴンボールの悟空に本気で恋してましたw
あの、スーパーサイヤ人になったときです。vs 魔人ブー(笑)
あとダーウィンが来たも好きですね。日曜の大河前には欠かせません^^
アバター
2011/01/27 08:47
こりはアニメばかりのような・・・うふ❤
アバター
2011/01/27 02:15
あららら
コレ ブログねた??
そ~~んな気がするけど
今度のアイテム何だろう(・'v`・)??
アバター
2011/01/27 02:10
彩雲国記
十二国記
今日からマ王
一緒なのこのくらいか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.