Nicotto Town


らっくじー


思いがけずイベント

画像

今日は、思いがけずバレンタインイベントに参加できました。
夜の巡回が終わって、庭にでたところ、丁度、マムさん来訪♪

マッチングイベントの話になり、せっかくなので、その場で撮影もお願いすることに^^
ハートの表示時間が以外に短く、うまく撮影するのに3回も撮りなおしをお願いすることに・・・^^;

サークルのイベントまで、考えても見なかったイベントの機会に感謝^^/
冷え込む夜の、ほっとな時間でした♪
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

アバター
2011/01/29 08:48
マムさん いつもありがとうございます(=^O^=)/
イベント文字に気をとられて、立ち位置に気が回りませんでした^^;
ちょっと抜けてましたね。次はもっと完璧にいきたと思いますd(^^*)

影木炎さん、コメありがとうございます。
こんど一緒に釣りしましょうね。
私もタウン内はあまり歩いていないんですけど、節分イベントも始まりましたし、
会う機会が増えますね。
撮影は、一度失敗しないと、目が行き届かず、失敗ばかりです。
今回もせっかくの機会を活かしきれなくて、恥ずかしがりの写真になってしました^^;
次は大丈夫ですd(^^*) ・・たぶん^^;
アバター
2011/01/29 02:15
らっくじーさん だいじょうぶ?
ニコタの悩みは サークルでも相談にのるよww
アバター
2011/01/27 10:56
 あぁ、いつも釣りしてる人と思った。私はニコットひきこもりで最近タウンを歩いていません。立つ場所とか難しいですね。らっくじーさんほとんどかくれてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.