Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れていました^^;


毎朝庭いじりをして
ペット達のお世話
昨日はメンテで朝入れなかったので
庭は忘れなかったのに
ペット達をすっかり忘れてしまいました><
しろちゃんは忘れなかったんだけどなぁ^^;
今朝いつものようにご飯をあげようと
ボックスを開いてビックリ
お腹を空かしていてご飯をあげないと
お腹いっぱいにならない状態でした^^;
きのこだと3個食べちゃいました^^;;

探検に行って持って来た物
ミケはご飯とコイン
他の子コインのみでした
しかも1コインの子が><

今朝の気温 8℃
湿度     60

湿度もなんとなく60が多いような? 

アバター
2011/01/27 22:32
>ヴィヴィ男さん
あとは?

>LEAFGさん
稼ぎ……
しっかりお世話しましょう^^;
アバター
2011/01/27 22:29
ちゃんとお世話しないと
稼ぎが・・・^^;
私も気を付けようっと・・・
アバター
2011/01/27 22:20
毎日、ガーデニングとペットのお世話は忘れずにやってます♪ ^^
アバター
2011/01/27 22:04
>あずささん
ついね^^;
お互い気をつけましょうw

>爆走さぬきうどんさん
100コインそれは凄い^^
アバター
2011/01/27 16:09
うちのアルパカのウータンもいつも1コインですww
一度だけ100コインをもらったことがあって
その時は大喜びしました^^
アバター
2011/01/27 14:41
私もペットのエサ忘れること多いです(●´ω`●)
気をつけなきゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.