Nicotto Town



あ~あ・・・


今年もバレンタイン前日・当日は深夜まで仕事になっちゃいました。
まぁ、別に予定も何もないから良いんですけどね(´゚艸゚)ww

でも、毎年この時期のお客さんは幸せそうでw
バレンタイン当日は、プロポーズしてる人も結構います♥
「この花を僕達のテーブルに飾っておいて」
なんて、花やカードを事前に持ち込む方もいます^^
色々と工夫してくれるって、嬉しいですよね^^



仕事の話に戻りますw
2月は、バレンタインが過ぎるまでは夜遅くまで仕事になります。
日本とは時差があるので、皆さんがいる時間にINできますが
サークル活動等はグロッキーになってできないかと^^;

地味~にマイルーム・タウンをウロウロしてるだけになります。
巡回は朝派なので、行きますbw
皆さんと会ってお話する機会が減ってしまいますが、ご理解お願いします。

では皆さん、良い一日を♪

アバター
2011/01/27 11:55
しのちゃん>
こっちの人はサプライズ好きだからね~♥
でも、サービスする側としては、イチャつきっぷりがすごくて
気まずいけどwww
ありがとう^^頑張るね~b

かおりん>
いやぁん♥ のろけやがって♥ww
私も愛の告白されたぁい(ρε;)
アバター
2011/01/27 09:28
σ(・ω・。*)も愛の告白されたぁい❤
・・・・って毎日のようにされてるか・・・
いやぁ~~~~ん(*ノωノ)(のろけですがなにか?(爆))
アバター
2011/01/27 08:06
サプライズはバレンタインも然り…ってことですね^^
いいなぁ〜♡そんなの見ちゃったら幸せ気分頂けちゃう…かもw
けど、チエちゃんはお仕事なのですよね;がんばってo(・д´・+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.