Nicotto Town


成長記録(・д・●)


2月限定


去年のが好き((黙

もっと言うと一昨年のが可愛い(((

なんか今年ゎ「これがいい!!」ってのがなくって><。

3種類あるけどどれが1番可愛いのだろう・・・

でも小物ゎめっちゃ可愛いね*´`*

とりかご・背景・お月様ゎとりあえず買おうと思う。

あとバレンタイン何作ろう・・・去年と一緒でいいかなぁ??

クッキーとブラウニー作った。

クッキーが1番甘さの加減しやすいんだけど

毎年クッキー作ってるからなぁ・・・

あとエヴァのチョコ買った!!

でもこれゎ買えなかったです。笑
http://news.walkerplus.com/2010/0930/3/

買ったのゎ
http://item.rakuten.co.jp/auc-toysanta/bs-101029az-09-001/
これと
エヴァチロル。

画像探したらなかった;

前のやつゎあったんだけどねー

再販したんですよ!!

今回ゎ買いました。

綾波が1番好き←

アバター
2011/01/30 05:46
お久し振りですー('_')
久し振りに御用向きがあって、サークルの方にちゃっかりお返事しちゃいました♡
またお時間ある時によろしくお願いします♡

わかりますー。
今回のゴシックはなんていうか、制服っぽいですよねー;;ゴシックじゃなくて。
かわいいはかわいいけど…
やっぱり一昨年が一番、去年が二番、今年が三…って気がします><

でも、まだ第2段の望みがあるのでそれに賭けてますー♡
アバター
2011/01/29 16:45
ばれんたいんのお部屋あいてむゎ結構好きー(´ノω・`*)
でも洋服の方ゎあんまし好まない(´^ิω^ิ`)
ちょっと残念orz
アバター
2011/01/28 21:10
いい物は後から追加で発売されるのですよ(ΦωΦ)ホッホッホ
アバター
2011/01/28 01:06
去年の一番はエウレカセブンでしたよb

…アニメでもないのか?
アバター
2011/01/27 20:59
シスターだったら、頭に被るのも欲しいな~
背景、動くし可愛いよね^^

さすがにあんな大きいのは買えないよw
もう一個の可愛いね!!
レイちゃんの珠梨も欲しくなってきたー

アバター
2011/01/27 20:54
こんばんは^^
お洋服はとりあえず黒を購入しましたけど
去年色違いで購入したような勢いはないですね><
来週ぐっとくるようなドレスが来たらいいんですけど。。。

小物はかわいいですねw
ムーンは3色買っちゃいました^^

エヴァチョコは食べるのがもったいないですね^^
アバター
2011/01/27 19:35
あたしも同じこと思ったデスろ。
第2弾期待するかなーとかあたしは思ってるんだけど^^;

チョコ、ひよにあげるかな(
アバター
2011/01/27 17:14
すみません
今月の購入最大限を
超えてしまい Pはあるのですが
5000を越してしまったため
2月1日にならないと応募ができないんです;
無責任で本当にすみません
2月1日になったら すぐ応募するのでお願いします><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.