Nicotto Town


つぶやき放題


今日のアフロ(7日目)


今日でアフロも最終日です♪

最後なので、ゴージャスな装いを・・・ではなくて、ごくごく普通に
お着替えしてみました^^

いや、鬼のおパンツを交換していただいて、青ガチャコンプしたので、
おパンツはきたくて~。

なので、頭もツノ付きのカミナリアフロ。去年と今年の青ガチャアイテムを
装着し、しましまだからっていう理由で、トラのコシリーズもつけてみました。

最終日♪ の気分は、バラの冠で表現^^

一週間楽しかったです~。
いっしょにおもしろがって下さった皆さん、応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!

アバター
2011/01/27 21:40
ふうちゃん>
おお~! ふうちゃんもコンプしたのね~^^ おめでとう!
アバター
2011/01/27 21:39
メイさん>
楽しんでいただけでよかったです♪
バラの冠、アフロにかぶると、花が上手い具合に髪にうもれて
かわいいので、合わせるのが好きなんです^^
アバター
2011/01/27 21:35
おパンツゲットできたんですね~♪ おめでとう。
私も、コンプしたよ♪

アフロお疲れ様でした~♪
アバター
2011/01/27 21:01
こちらこそ...ありがとう^^
楽しかった〜♬
薔薇の冠、華やかですね!
アバター
2011/01/27 17:20
さゆちゃん>
一週間、楽しかったです^^
こちらこそ、アフロで一週間の機会を頂いて、ありがとうございました♪
アバター
2011/01/27 17:19
メロンちん>
ありがとう~♪ アフロ万歳!
アバター
2011/01/27 17:18
一週間アフロコーデお疲れ様でした。
とっても参考になりました。ありがとうございました(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2011/01/27 10:31
1週間お疲れ様でした!!!ブラボォォォ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.