Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


あら。


あんなに「でない、でない」といっていた獅子舞マントが今日、出てしまいました。
一昨日、プレゼントしていただいたので、コンプリートしていたのですが、23弾回すついでに、「これで出たら大笑いだなぁ」と独り言を言った矢先に、出ちゃいました。

プレゼントしていただいた「**」さん。
本当にありがとうございます。
おかげさまで、揃いましたし、揃えることも出来ました。



昨日は、新年会とこの半年間の成果品の納品と来月から(その方の母国)韓国へ行かれる方の壮行会を兼ねた、食事会に行ってきました。
今日は久しぶりのお休みなので、深夜まで思いっきりのんで食べてしゃべりまくりました。おかげさまで、のども痛いですし少しだけ胃もたれ気味、さらに二日酔いですが、今回は少しだけこころ持ちがいいです。
一昨日これに記しましたが、気持ちが下降気味だったのですが、昨日の壮行会にて、色んな立場の人と色んな話をして、すっきりしたような感じです。
もちろん、抱えている問題は解決できていませんが(まあ、当たり前ですね)、それに大して、ちゃんと立ち振る舞えるような気になってきました。

さぁ、今日は思う存分、「だらけた」生活をしようと思っております。

アバター
2011/01/27 22:01
お疲れ様でした
意義のある食事会になってよかったですね
ダラダラして、リフレッシュしたら
厄介な問題と漬物石に立ち向かってください
無理はしないで がんばれ~♡
アバター
2011/01/27 16:23
こんにちは。

ブログのコメントと、提案ありがとうです。

詩が、大した物ではないので、反響は、そこそこですが、
ブログを書く事が、出来るので、良かったです。

第2弾、第3弾と、続けていければ良いと、思っています。

ガチャの、コンプ、おめでとう。と、だらけて下さいねー。^^
アバター
2011/01/27 10:43
コンプおめでとうございます~(*⌒∀⌒*)たくさんだらけちゃってください!!
アバター
2011/01/27 10:27
たまには ダラダラ生活 いいですよ。
私は 最近 ダラダラし過ぎ・・ですが。

アバター
2011/01/27 10:08
よかったじゃーんw

私もねーガチャ運悪いんだけど、昨日やっと記念ヘアー?でたー❤

うんうんダラケるのがいいよー^^
たまにはwリラックスしてねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.