Nicotto Town



パティシエ見習い、スカウトしてきましたw


バレンタインデーを控えて

まだまだ駆け出しのパティシエさんも目のまわるような忙しさ・・・

猫の手でもいいから借りたいと思っていたら

わんこの見習いくんが来てくれましたww

これで少しは楽になるかな・・・・




昨日、いつもお世話になっているお友達に

チョコケーキをいただいたので

早速ペアイベントに参加して

パティシエわんこをスカウトしてきましたww

おそろいの恰好でチョコケーキ作りに励まなくちゃ(´・ω・`)

でもどうもつまみぐいをする量の方が多そうでこわいですww


アバター
2011/01/30 15:49
>ブルーバードさん
ラブレターお届け中なのか
もらったばかりなのか謎ですが
確かに作ったらすぐに食べてしまいそうですww
アバター
2011/01/27 23:26
ラブレターお届け中のわんこさん
連れて来ましたね(^ω^)
作ったらすぐ食べられそうですね(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.