Nicotto Town



バグかな?

画像

ペットを抱っこした状態で座れる椅子に座ってそのままもう一つの部屋や庭に移動すると
ペットはいないのに抱っこした状態で移動しますね。

アバター
2011/01/27 23:54
そうなんですね~
あれ、でも、何だか良く見るとしっぽと足のようなものが見えるのですが、
気のせい??でしょうか?
アバター
2011/01/27 23:37
こんばんは☆

サンルームのお部屋~
すっごい可愛かったです✿(*◡‿◡人)しゅてき♡

my黒ワンコの雪知(ゆきち)を連れてきたんですね。
サンルームで抱っこして 椅子に座って~
…と遊ばせてもらいましたww せっかくなので
もうひとつのお部屋も~って思い、お邪魔したら、
抱っこした雪知の他に もう一匹
雪知が存在してましたぉ~~(びっくり)ww

これも、バグですよね?
今だけ限定の~ 楽しさ…かも、ですね✿(。◠‿◠。)

ひとさまのお部屋で…
一人と一匹が、遊びまくって ごめんなさい(*´ω`*)ゞテヘ
アバター
2011/01/27 20:09
ホントだ、手だけwww
アバター
2011/01/27 16:56
【゚・*:.。. ☆ステキお届けぇ☆.。.:*・゜】。ゝω・)v

すごいですねぇw
アバター
2011/01/27 14:02
あの、そういう余裕のあそびはやめてもらえます?!(x x)☆\バキッ

ソファ座れるようにするのが出来なくて、ひじょ~~に疲れてるσ(●. .●)
アバター
2011/01/27 13:10
ポヨちゃんが外に出たかったんですよ♪♫♬∮



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.