Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ばら寿司


お正月の御節でお煮しめを作ったときの野菜くずを
一緒に炊いて冷凍していたものを
そろそろ食べなきゃと思い
今日の晩御飯の献立はばら寿司です。
ある意味とっても手抜きなのですが
あわせ酢作ってちりめんじゃこ足して アナゴにタコにエビそしてまぐろのお刺身
切ったり湯がいたりって結構時間のかかる仕事になってしまいました。

基本コレでお酒を飲もうと思ってるわけですから
ご飯メインじゃなく具メインで考えなきゃなんですよね。

極めつけは錦糸玉子。
作るの大好きなんですが時間がとってもかかります。
そして冷ましてから切るってことで
用意が出来た後はのんびりですが早い時間からご飯作りしなくっちゃってのが

今日はのんびりしたかったのに失敗でした。(*´Д`)=3
これから錦糸玉子作ります~

アバター
2011/01/29 01:43
読んでるだけで美味しそうで思わずよだれが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.