Nicotto Town


つぶやき放題


やっぱり・・・


最後の最後にお着替え・・・。

そもそもアフロで一週間になったとき、最後は花魁にしようって心の中で
決めていたんだけど、ついつい朝は鬼のおパンツはいちゃいました^^;

でもやっぱり、最後だから、華やかにしたいわ~!

ってことで、初志貫徹の花魁にお着替えしました♪

王冠とツノの位置関係がイマイチずれてるんだけど、まあ、いいや♪

アフロ万歳^^

アバター
2011/05/25 18:43
お約束のサイトのURL
下のURLは、管理人紹介ページです^^

ヤフー&楽天からも購入できるので、ご利用の際はよろしくね^^

http://ahuriouji.blog21.fc2.com/blog-entry-376.html
アバター
2011/01/28 00:01
ももちゃん>
罰ゲームっていうか、結局楽しんでいただけかも~^^

今日もアフロで応援ありがとう♪
アバター
2011/01/27 23:38
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
アフロでの花魁姿も可愛いですね~♪♫

1週間 頑張ったね^^
お疲れ様でした(*´∇`*)V
アバター
2011/01/27 22:14
シャーリーちゃん>
ありがとう~♪ すっかりアフロラブです^^
アバター
2011/01/27 22:12
ピンクのアフロかわいい~
アバター
2011/01/27 21:47
メイさん>
次回を期待ですか^^;
次罰ゲームになったら、アフロ+変コスです^^
多分、いずれそんな日がくるような気がします~。
アバター
2011/01/27 21:45
ひとみさん>
私も以前、焼きイカ帽持っていたけど、確かにあれも、
かぶってみると愛着沸いてくるんですよね~^^
アフロも同じかも。毎日かぶっていて、本当に楽しかったです^^

アフロ最高!
アバター
2011/01/27 21:42
kanちゃん>
一週間って、意外に早いです。
もう終わりなんだ~って思うと、確かに名残惜しい。
本当に、一週間もかぶっていると、愛着がわいてきちゃいます^^
アバター
2011/01/27 21:06
仲良しさんたちの罰ゲーム・・一緒に楽しませて頂きました♬
また・・次回をば・・期待しています^^
アバター
2011/01/27 20:39
ニコ友が罰ゲームでイカを一週間かぶって、
いろんなバージョンのアバになっていました~^^

慣れると愛着が湧いてくるそうですよ~^^

ピンクのアフロ最高!^^
アバター
2011/01/27 20:31
え!もう一週間でしたか?!
そうなると名残惜しいのでは?

確かに位置がずれてる・・・
まっ愛嬌ってことで♪
アバター
2011/01/27 20:10
すみれさん>
アフロ万歳!
すみれさんの罰ゲーム、楽しみにしてるわ~♪
って、本当にそれじゃあ罰ゲームじゃないですね(笑)
アバター
2011/01/27 20:09
ソゴリヌさん>
ありがとう~♪
このために、チーク買い足しちゃいました^^
アバター
2011/01/27 20:08
きんきんさん>
本当に、罰? でしたね~^^
きんきんさんのアフロ姿も、いつも楽しみにしています♪
アフロ万歳!
アバター
2011/01/27 19:48
アフロバンザイ!!
はなやかなエンディングだね。
1週間お疲れ様でした~~~!!
私も バツゲーム希望!(^O^)/ってそれじゃあ
罰ゲームじゃない???
アバター
2011/01/27 19:28
うーん、スッテキ^^
お化粧もいい感じに入っててとてもかわいいです♪
アバター
2011/01/27 18:41
1週間お疲れさま?でした~
まなかさんのアフロコーデ楽しませてもらいました^^
アフロ万歳!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.