Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 胸焼けする部屋www

画像

とにかく、お嬢様なお部屋です。
フリル満載、胸焼けしますw
そんなことかまってられません、
お嬢様には普通なのですwww

おうむたん談
エセお嬢ビヨ(←敬称略すなっ)

アバター
2011/01/28 21:39
本当にいつもよくしていただいてすみませんm(_ _)m
これからはぼうぼうさんのお嬢様ぶりを勉強してガンバルつもりです←コロには無理
本当に素敵なアイテムで逆にご迷惑おかけしました♪
ありがとうございます!!
感謝しきりのコロです!!
頑張ります!!
アバター
2011/01/28 20:34
小さい家なのに、、
なぜか、ひろいとか・・・?
アバター
2011/01/28 18:38
洒落がわからん朴念仁がいるもんですねw ドインコも面白いですwww
アバター
2011/01/28 14:52
うふふ、胸焼けなんかしませんよ~。
ピンク、フリル、大好きですから。
私のど・ピンクの部屋も、ピンク濃度が濃くなりました~^^;
アバター
2011/01/28 13:46
>スイーツマンさん
かわいいといわれると、すごく嬉しいです^^ゞ

>ゆっちさん
うんうん、お姫様のお部屋みたいにした
かったんですよ~。
お庭から見たら、小さな家なのにね^^;

>あんずさん
はい、もう徹底的に突き進めるだけ、
突き進むことにしていますw
完全に違う世界に行っちゃったですねw

>Cocoさん
いやぁ、ここでケーキ食べたら、ケーキ
大好きな私でも、一口か二口で満腹に
なりそうですw

>トシraudさん
漫才目指すべきっすかね?
以前、メルマガ発行していたら
「低レベルの漫才読みたくて購読してる
わけではありません、がっかりです」
というメールもらったんで、才能はないかと
思ったんですがwww

基本レイアウトは以前といっしょなので
そんなに大変じゃなかったんですが
座れる調整が面倒ですよね(--;
あと、シャンデリアもピンクにしたかったんだけど
逆に目立たなくてごちゃごちゃしたので(今も
ごちゃごちゃだけどw)、ピンクやめました^^v
アバター
2011/01/27 21:03
お部屋、よくぞここまでピンクアイテムと入れ替えましたね!大変だったっしょ?
アバター
2011/01/27 21:01
www!、そうョ!横山たかし・ひろしに似てるビヨ!ぼうぼうさんとおうむたんw、横山ぼうぼう・横山おうむたん!!!!!、すまんの~お嬢様のぼうぼうさんじゃ、笑えョ~^^
アバター
2011/01/27 20:27
スイートなお部屋ですね♥
こんなお部屋にいたらケーキが食べたくなっちゃいます^^
アバター
2011/01/27 20:13
ぼうぼうさん極めてますね!
バラの香りが漂ってそうです。^^
ちょうのピアスとカゴの鳥の色がお揃い~!素敵です♪
アバター
2011/01/27 19:20
お姫様見たいですね^^
城、に住んでるみたいです。。
アバター
2011/01/27 19:11
いつも可愛いですね
ぴよぴよ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.