Nicotto Town


私は見た!


寒いので

ニコットおみくじ(2011-01-27の運勢)

おみくじ

髪を伸ばしてみました。

ロングでも女の子みたいじゃ
ないでしょう。

ショートの方がよかったかな。

おみくじは末吉。
末広がりの上昇運でしょうか。

アバター
2011/01/29 16:13
usausaさん

ありがとうございま~す♪
前からこの長髪が気になってたのです^^;
アバター
2011/01/29 16:13
chobiさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
訪問しても「どなたですか~?」って感じですね^^;
アバター
2011/01/29 16:12
み~みさん

ありがとうございま~す♪
この神主ファッションには総髪が似合うべち^^
アバター
2011/01/29 16:11
美月さん

(。--)ノ ハーイ!  最近どの髪型がいいかな?
迷っているんです? どれがいいですか?
アバター
2011/01/29 16:10
みゃあ@箱館~さん

はい、ロングでも前髪が上がっているので
オトコっぽくていいでしょう??
アバター
2011/01/28 08:14
長髪も いいね^^
勇ましい感じだよ~
アバター
2011/01/27 23:44
一瞬、誰か分かりませんでした^^;
アバター
2011/01/27 23:05
いやいやw
なかなかのもんですじょwww
かっちょいいのだ!!!
雰囲気にとっても良くあってま~~~す♪
アバター
2011/01/27 22:49
今回のは女の子には見えませんね♪
最近髪型にこってますね~^^
アバター
2011/01/27 20:17
 髪型変更しましたね……

 女の子感がだいぶ消えました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.