Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


迷宮館のバレンタイン

画像

ダンジョン部屋の進化系で新旧バレンタイン家具を活用。

新家具は天蓋ベットが大きいから室内が妥当として、
それなら以前のダンジョン系の部屋を改良しようと試作してたら、
かなりそれらしくて発展性もありそうな新構造ができた。
家具数あまる感じだったし、バレンタイン家具重視だったので、
この方向性でさらに改良できるかも。

アバター
2011/02/06 18:59
Love MX 地下の基本的作り方はこんな感じだけど、作ってる人少ないし、増えるといいね。
アバター
2011/02/06 08:14
!!!!!!!!!!!!!!!! 感動です!

地下ってどうすれば、って丁度考えてました。
さすが、クリエイティヴですね~!

まだまだ、可能性が広がっていきますね~!

ワ~オ!
アバター
2011/01/30 08:04
vio 前回いまいちと感じた点の改良で、最小限で構造作れた分、家具が増えたかな。
みお バレンタイン家具が、派手で大きいのもあるけど、小物を足して48家具にしました。
月猫 廊下で空間を仕切るのが効果的みたい、風船はわりと使ってますね。
アバター
2011/01/29 15:47
ふむふむ、迷宮部屋再び、ですね。
いつもより色が多い感じ~
アバター
2011/01/29 11:16
サークルからお邪魔しました。
入った瞬間、圧倒されてしまいました。
ものすごく楽しそうな雰囲気です。
これで家具数余るとは、なんだか信じられないです。
ほんと夢いっぱいのお部屋ですね。
アバター
2011/01/28 23:15
ああ!たくさんの空間がありますね~(o^―^o)
こういう楽しいお部屋大すきです!
昨年はコインなくて家具買えなくて・・・
❤の風船ほしかったなぁ・・・o(;△;)o ウルウル・・・
アバター
2011/01/28 19:32
ジュリア☆ 基本2階だけど、じつは魔法の館とか、自分でも目移りするような。
マイティラビット 迷宮館で調べると出たけど、トリックアートに近いかも。
るう ハロウィンのときより無駄なくダンジョン構造作れてる感じなんだよね。
アバター
2011/01/27 22:09
わ~3階建て?廊下とか奥の方とか歩いてみたい~☆
うぅ・・・バリアがあって、先に行けなかった><迷宮館だあ~♪
いっぱい物があって、きょろきょろしちゃいました♪^^
アバター
2011/01/27 22:07
うおお…
平面に配置されているはずなのに、錯覚を免れない…
2階が見えるw
相変わらずすごいですね~♪
アバター
2011/01/27 21:34
これだけあっても48アイテム以内なんですね。
不思議ダンジョンですね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.