Nicotto Town


李里香(りりか)


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.66cm
カワムツ
1
14.57cm
ウグイ
1
28.54cm
ヘラブナ
1
26.40cm
ナマズ
2
54.13cm
コイ
4
72.55cm
ブラックバス
2
49.51cm
ニジマス
2
36.26cm
ヤマメ
2
24.34cm
イワナ
1
37.34cm
ドジョウ
1
9.02cm
ハクレン
1
83.69cm
2011/01/27 17:05

今日も又レア無しです><

カカオの種を貰って植えてみました~楽しみです^^

アバター
2011/01/28 18:00
いつもありがとうございます♪

みしぇるさんへ♪
楽しみですよね~又一杯育てると素敵なお部屋アイテムとかになるんでしょうか~?

ピコさんへ♪
はい~最近調子悪いです(^^ゞ こう言う時も有りますね・・又頑張ります(^O^)ノ

はちゃんさんへ♪
お越し頂き嬉しいです(*^。^*)b  レア釣れるといいですね! 
はっちゃんさんも、ふぁいとです~(*´ノ0`)がんばりましょうっ♪
アバター
2011/01/28 11:39
カカオの種もらえました^^楽しみです(^-^*)
アバター
2011/01/27 21:38
うーん(@_@;)苦戦中ですね・・・

また明日ですね(^-^)
ふぁいとー(^-^)/
アバター
2011/01/27 20:34
こんばんは~ ブルグ広場からお邪魔しました^^
私もレアまだ釣れてません><;
お互い頑張りましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.