Nicotto Town



<イベント>今好きなテレビ番組


今好きなテレビ番組ですか^^;

なんだろう…??

三浦春馬が好きなので春馬が出てるドラマは見てます^^

あとは、母親が嵐が好きで嵐関係の番組も見てますね^^

アニメでは「ブリーチ」&「スタードライバー」&「ワンピース」を見てますw

アニメは結構好きなんですけどねwww




話は変わりますが、母親の手術が無事終わったものの5日程点滴で通院しないとぃけなぃようです。

化膿しなぃようにということみたぃですね。

痛み止めは入ってなぃのかな??

今日も母親が治療中に買い物に行ってきました。

片手で不自由だと母親はぼやいてます^^;

痛みがあるのでまだ痛い痛い言ってますけどね><

切ったばかりですしね^^;

傷口がふさがるまでは痛いのかもしれなぃですね><

アバター
2011/01/27 23:06
暫くは痛いだろうね・・・^^;
ここで無理させないようにしないといけないよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.