Nicotto Town



うふふ・・・好きなTV???


 美咲ナンバーワンですねwww

香里奈さんみたいなキャバ嬢がいたら・・・・

すぐに100万円でも200万円でも貢いじゃいます・・・・(^^♪


 まぁたしかに六本木のキャバクラにはキレイな人がたくさんいるけどねwww

 学校の先生なんて・・・もったいない・・・・・





未来に僕の彼女になる人は香里奈さんよりレベルがおちるのかなぁ・・・


 

TVの内容は・・・どこかで観たことがあるような・・・

   香里奈さんがかわいいから許す・・・(^^♪


アバター
2011/01/28 22:29
 ほびさん、コメありがとう・・・

あしたのジョー観なくちゃ・・・2月11日からですね・・・(^^♪

でも僕は山Pより落ちるかも・・・・・・・・・・・あたりまえかwww

アバター
2011/01/28 19:42
そういえば、
香里奈さん。あしたのジョーのマドンナ役(キャラ名わかんない)をやるみたいです。
山Pがジョーです。楽しみですね^^
アバター
2011/01/28 19:36
100万でも200万でも・・・・

豪儀ですね~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.