Nicotto Town


毎日・たろちゃん


今、好きなテレビ番組って・・・。


仕事が少し忙しくなってきたので
ゆっくりテレビを観る時間がね・・・。

見逃した番組はネットで観れたりするので
リアルタイムで観る機会も減ったかなぁ?

最近では週末、洋画などのDVDを借りて
観ることが多いです♪

洋画以外のジャンル?「お笑い」、「音楽ライブ」
特に問わないですw

アバター
2011/01/28 12:48
ネット視聴便利ですよね・・・・・
アニメなんかきれいに入ってるし~~~( ̄∇ ̄;)
アバター
2011/01/28 10:24
映画もネットで観れたりしますしね~
昔は観音開きになる戸棚に入っていたらしいTV。今はないがしろにされつつあるな~w
アバター
2011/01/28 09:56
バラエティとかあまり見ないので、もっぱら日本のドラマかな?
アバター
2011/01/28 00:16
結婚してからどんどんTVを見ることが少なくなっています^^;

リアルタイムで見ることもほとんどなく
TVがついているのはだんなチャンが帰ってきてから
夕飯時に録画しておいたバラエティ番組を見るか
借りてきたDVDを見るか、くらいです^^;

最近は新しい音楽も聴かなくなったなぁ(´・ω・`)
アバター
2011/01/27 22:57
ネットに繋ぐ時間が長いので、
TVあんまり観てないです。
バラエティくらい?
OFFタイマーにして、寝るのが好きです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.