Nicotto Town



腹出し


ひろちゃんとこのイベント参加コーデれすぅ。

いえいいえいですぅ。

この背景はお気に入りですぅ。

アバター
2011/02/07 19:21
腹出しイベントおもしろそうです^^

私の友だちもイベントに参加していたけど落選したすです^^;
一度やってみたいです♪^^
アバター
2011/02/04 15:11
ひろちゃんに頼まれて最終審査にきたある。
自己紹介するあるね。腹黒商会香港支部代表補佐
毒舌マダムある。よろしくあるね。

ひろちゃんからみどりコーデがキュートと聞いて
いたあるね。そのとおりある。腹の出し具合もかわいいある。
 と、左をみると今日のコーデも「腹だし」ある!!
これもかわいいある!迷うある!
アバター
2011/02/02 03:11
キュートだね。
ケータも参加したよ。ガッハハハハ。
アバター
2011/02/01 05:43
うん、可愛いよぉ~
アバター
2011/01/31 12:15
とっても、素敵です^^優勝間違いなぁあし(●´∀`●)
がんばなのだぁあああ~
アバター
2011/01/28 21:24
すご~可愛いね~^^
センスいいからほんと組み合わせ上手だよ(^o^)丿
アバター
2011/01/28 20:04
とぶちゃんメッチャキュートやん♪
アバター
2011/01/28 15:51
アフロコーデステキで~す♪^^ノシキティちゃんに会いますね♡
ジュネスがこんな風に楽しくなるとは。。フリマで手放しちゃった><。置いとけばよかったかなぁ。。
アバター
2011/01/27 23:36
腹だしコーデもさることながら
妙にアフロとキティが似合っているのにうなってしまった!
アバター
2011/01/27 23:28
この背景、好きだよ。
カエルさんにもぴったりww
アバター
2011/01/27 22:52
おぉぉ!みどり星人www

その背景は初めて見た!
いつのものなの?
アバター
2011/01/27 22:09
ジムで鍛えてるんでぇ~
なで肩良い感じですぅ~
アバター
2011/01/27 22:04
おぉ~~~!!そのお顔はぶ子ちゃんのクリソツ、
けれども「みろり」の強烈が個性がいっぱいですぞー!

ポイントは光るブレスで、目くらましかなぁ~。
黒がなくてGETしなかったけど、フリマで狙ってみようかしらん。
アバター
2011/01/27 22:01
子供ちゃんも参加してたよね=^^=
アバター
2011/01/27 21:57
とぶしゃん❤

ヵヮ。゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.゚ィィ!!♥(。→‿←。)キャハ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.