Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


たまには、できる子です!

7ならべ で遊びました。

1位
63
2位
7
3位
3
4位
2
獲得コイン
618
2009/03/30 00:00

途中、休憩しましたが・・・。がんばりました。

スカパーで、昨日のK-1観ながら・・・

アバター
2009/03/31 00:06
◎瞬兄さん
A組だよ!
でも、今日は、動物達に、いじめられて、1回も出せず。負けが・・・何度あった事か・・・
アバター
2009/03/30 22:06
すごい~Aなった?
アバター
2009/03/30 11:44
◎プランクトン兄さん
オレは、500くらいで、十分なんだけど・・・
怖ろしく、強い方が・・・(笑)
アバター
2009/03/30 11:42
さらにツワモノの王者がいるんですか!!(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
まさか・・・・四天王の4人が? タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
アバター
2009/03/30 11:17
◎プランクトン兄さん
あざ~す!
さらに、ツワモノは、いますよ~!
700オーバーの方も・・・。
アバター
2009/03/30 11:15
Greatです!!(≧∇≦)
七並べでこんなに稼いでるすごい方ははじめてです☆
アバター
2009/03/30 11:09
◎あいうえお姉さん
あざ~す!
ホント、眠くなりますよねぇ~!(笑)
アバター
2009/03/30 10:57
2時間で618枚、すごいです^^
夜に7ならべをすると確実に寝てパス3してしまうので、3倍タイム全然できないです(^^;
寝釣りならなんとか、って完全に寝ていますが(´∀`)
アバター
2009/03/30 09:49
◎レタス姉さん
いやいや500で、OK(笑)


◎かおり姉さん
2時間弱だよ。
でも、疲れるぅ・・・。
アバター
2009/03/30 09:36
うお!すげい\(゚O^)/
これ、何時間かかったの??(ノ∀`♥)
アバター
2009/03/30 02:51
目標は2時間で700コインだからねv(^^)v
アバター
2009/03/30 02:35
◎レタス姉さん
え?これくらいで、良いのでは???(笑)


◎ふぅちゃん姉さん
あざ~す!
もっぱら、F-1か、格闘技しか、見ないのですが・・・


◎harupin 姉さん
えええ!でも、2時間座ってるの・・・疲れるんだもん!
アバター
2009/03/30 01:42
ふふふ・・・
師匠ったら♪
おみゃあさんの実力はまだまだでっしゃろぉ~~( ^ิิ,_ゝ^ิ)
アバター
2009/03/30 00:19
すごいですね(✪ฺܫ✪ฺ;)
おめでとーございます♫


スカパーいいなぁ~・・
スカパーどころか私はまだアナログテレビです・・・(っω`-。)
アバター
2009/03/30 00:09
兄さん、まだまだでっせ!! ̄O ̄)ノ
アバター
2009/03/30 00:05
◎hacchi 姉さん
やった~!ハナマルもらったぁ~!(笑)
アバター
2009/03/30 00:03
すごい頑張ったねー♪
よしっ!!
はなまるをあげよう(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.