Nicotto Town



やってみたかったの♪

画像


ペットを抱っこしたまま座れるようになりましたね~^^
できるといいな~、と思っていたので結構うれしいです。

で、早速抱っこして座ってみたのですが……。
やっぱり自由に走り回ってるほうがいいかな~、と思いました^^
にゃんこは特にちょろちょろ走ってますしね。
元気な姿がかわいいかな、と。

そしてお部屋アイテムも出ましたので、こちらのお店側だけちょこっと改装^^
奥の和室側はまた後ほどゆっくりと。
いろいろ使いこんじゃってCコイン足りない気味なのもので^^;

白ガチャもハムスターが全くくる気配がありません orz
なので少しお休みしようかと^^;
三毛猫も遠そうですし、ガチャ運ないですわ~ orz

アバター
2011/01/28 22:10
チョッパーさん>
早速ありがとうございます!

ああん、私が先送りしようと思ったのに~^^
ハムハム店長うれしいです♪
アバター
2011/01/28 22:04
ハートちゃんさん>
抱っこして座れるんです^^

ありがとうございます^^
今月の家具はバレンタイン仕様なだけあってかわいいですよね^^
ハートちゃんさんの改装したお部屋も見たいです^^
アバター
2011/01/28 22:04
ラジャ~ですぅ❤
アバター
2011/01/28 22:00
チョッパーさん>
ありがとうございます><
それでは店長よろしくです^^
銀のフォーク送りますね~!
アバター
2011/01/28 20:51
ペットを抱いて座れるんですか。
早速試してみます^ ^

家具が新しく入荷したので私も早く
改装したいわ~。
お部屋可愛く出来ましたね♪
アバター
2011/01/28 16:18
はーい 。+゚.(゚∇゚).+゚。.イイですよぉ~♪
願ったりかなったりですぅ

店長orコハムちゃんどちらがいいですか?
ご指定くださいな (^^ v
アバター
2011/01/28 11:41
チョッパーさん>
歩けるんですよ~^^
こっちもしてみたかったので、今回のメンテは私はかなり嬉しかったです♪

あのあの。
もしよければ、なのですけど。
銀のフォークと店長orコハムちゃん交換していただけませんか?
私は金のフォークとハムちゃんのどちらかがあれば満足なので。
もしもしよろしければなので、ご検討いただければうれしいです><
アバター
2011/01/28 11:25
ペット抱っこして椅子に座れるのは知ってたけど。。。
歩き回れるのか~ (^^ㆀ)
さっそくやってみますぅ♪


私は金銀のデザートフォークが出ず、金のフォークは交換してゲット。
店長とコハムは2匹づつ居ます。
なんともはや…ガチャは青だけでなく、思うようにいかない物ですね (◞‸◟。)
アバター
2011/01/28 10:52
achurinさん>
ぜひぜひやってみてください~^^

いやいや、ハム店長は目玉ですしね^^;
いつもみなさまにお世話になっちゃってるので、
たまには自分で頑張ってみます~!
アバター
2011/01/28 10:41
( ..)φメモメモ
ペットを抱っこしたまま座れるんだァァ♪
私もやってみよーーっと♫
ハム店長さんは私にも出ていないので(^^ゞ
お役に立てなくてごめんねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/01/28 00:04
マコトさん>
進化が早すぎですね><
でもそれがいい!
抱っこしたまま移動できるはうれしいですよね^^
でもそのまま自由にしておいてあげたい、という気もします。

確かに!
座ったままうなづいたり手を振ったりできるようになればいいですよね><
アバター
2011/01/28 00:02
なこさん>
あれ^^;
すみません、見逃しちゃってました。
ダメな私 orz

大した改装ではないのでお恥ずかしいです(///▽///)
ハァハァ言わずともぜひお入りくださいませ^^
抱っこは……、う~む^^;
蓬ちゃんを抱っこしましょう^^
アバター
2011/01/27 22:56
いきなりダッコしたまま移動できて座れるようになったのでびっくりです(/-\)
まあ、確かにネコは自由に走り回ってるイメージですけどねーw
後は座ったまま、手を振れるようになれば><
アバター
2011/01/27 22:43
ひーたまさん>
昨日のメンテでできるようになったんですよ^^
抱っこしたまま歩きまわれるし、座れますよ♪
アバター
2011/01/27 22:24
えっ!抱っこしたまま、座れるの?
抱っこしたまま、椅子まで移動できるんですか?
やってみよっ^^

アバター
2011/01/27 22:19
改装お疲れ様でした。(´▽`)
ハァハァ言いながら~忍び込ませていただきます。(*ノωノ)
どさくさに紛れて抱っこして貰いたいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.