Nicotto Town



クイズ番組

海外ドラマも好きなんだけど、
大好きだった「ER」が、最近は、まるで、病院内恋愛合戦、それも
公衆便所みたいに、男女があっちもこっちも
かわりばんこ・・・ってスタイルから、最近は、患者の治療より
医者同士の恋愛問題重視で、凹みっぱなし。


んなわけで、クイズ番組、特に
日本語や漢字の高度な物を扱って居るのが好きだな~。

バカを競うクイズ番組は、視聴者をバカにしているようなもんだし、
あれが本当の頭脳だと思ったら、日本滅亡も近い将来って
気がするもん。

NHKのドキュメンタリーもいい。
ダーウィンが来た。とか、大自然を暑かったドキュメンタリーは好き。
ただ、レポーターは男性が良い。

若いオネ~ちゃんが、キャ~キャ~言ってると、それだけで
価値が下がる。

アバター
2011/01/28 00:57
むつかしい漢字 読めるけど 書けないの多いーー
ワープロ使い始めてから ますます・・・・
ドキュメンタリーも おもしろい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.