Nicotto Town


毎日 一言。


感冒と腸炎併発(@。@)


今月の半ばから、体調が下降気味。

とうとう会社を休むハメになり、医者に行くことに・・・。

診断結果は、「ノロではないけども、腸炎ですね。感染率は低いけど、明日は休んで」と宣告され、診断書まででました。

つまり、ドクターストップなんですか、センセイ??

どうやら、風邪をこじらせた上に、腸炎になっていたみたいです。

このまま休んで、上手く月曜日には、復活すれば良いな~。

ということなので、今週末の一斉巡回はお休みさせていただきます。

今年の目標の、「風邪を引かない」と言う宣言は、ひと月も持ちませんでした・・・OTZ


でもでもッ、これ以上引かないように体力つけて頑張りますッ!!!

アバター
2011/01/28 21:06
>あお@♪さん
横になってても、鼻づまりで息が苦しいです(^^;)
とりあえず、薬飲んで寝ます・・・。

>A-Aさん
最初に行ったところでのお薬は、あまり効きませんでしたが、今度のところのはきいてます。
後は回復すれさえすれば・・・ッ><
アバター
2011/01/28 15:37
無理しないとならない状況なんだろうけど、
身体が資本だからね!
しっかり治してください~。

そうそう、今日病院行ったら先生が風邪ひいてたよ^^;
患者が医者を労ってしまいましたw
アバター
2011/01/27 23:41
今晩は☆

ゆっくり休んで下さいね。
頑張りすぎは、禁物です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.