Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


いま好きなテレビ番組

池上さんの番組。

とにかく分かりやすい。
まあ、たまに池上さんの解説に「あれ?」と思うこともありますけどね^^;

好きなアニメとドラマはこちら

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=155095&aid=23471842


あとはNHKでやってる海外だラマの『アグリーベティ』、バラエティでは『飛び出せ!科学くん』ぐらいかな。


 ∧_▲
 (・ω・)<ニャ♪
c(,_u uノ

アバター
2011/01/30 02:51
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*日本おめでとうすてぷ✿
アバター
2011/01/30 00:56
♪さ~~~~~ん^^ 今日は お逢い出来て 嬉しかったで~すぅ♪
♪さんが カエルさんのときに カエルさんじゃなかったの
初めてみましたよぉwwwwwww
今度の カエルさんの時は カエルさんに 戻ってるのかなぁwwwwwwww
また お逢い出来るの 楽しみにしてま~すぅ♪
また いっぱい 遊んで下さいねぇ^^
おやすみなさ~い☆
アバター
2011/01/30 00:31
サッカー観戦中っぱよ(Θ`
普通のテレビ番組…池上さんの存在意義は大だっぱが(政治や経済を意識してくれるのはうれすぃ)
欲を言えば情報ソースの土台って各省庁の統計データなのでそれについてもっと踏み込むと
同じように詳しく説明できる人が増えるのかなと思ったりするっぱよ

あ、ハンド判定飛ばされたウガー(サッカー
アバター
2011/01/29 23:44
さあ、頑張れニッポンww
日曜は寝不足だぁ~><
アバター
2011/01/29 22:54
こんばんは♪アジアカップ決勝!がんばって応援です(^-^)/ふぁいと~

NHKの海外ドラマって結構ハマりますよね~
アバター
2011/01/29 20:38
こんばんは☆明日はむっちゃ寒いから雪降るかも?良い週末を~♫
アバター
2011/01/29 19:29
(*^^*ゞこんばんは♪ ショゲてたけど、もう✿◎!! いつもありがとう❤

夜中はサッカーの応援しなきゃwFight!!日本チャチャチャ(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/01/29 18:52
こんばんはー^^
今日はサッカーの応援に全力投球します!
アバター
2011/01/29 18:11
こんばんは(。◠‿◠。✿)

♪くん~三毛猫ちゃんになってるね^^
ゆきもフリマでGetできました!

今夜はザックjapan応援するにゃあ❤
アバター
2011/01/29 18:06
アグリーベティの出演者が何か猟奇的な事件起こしたような?って
今ごろ思い出してしまいました(作品は観てないんだけど;)

アバター
2011/01/29 16:59
♪さ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪
お元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~^^
寒さが 続いてますけど いかがお過ごしでしょうかぁ
今日は お仕事 お休みで~すぅ^^
やったぁ~~~~~♪ 先週に 引き続き 土日が
お休みになりましたぁ^^ 毎週 土日が お休みになってくれると
めっさ 嬉しいのになぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪
ダンプの運ちゃんも 昨日で 終わっちゃったし 来週からは
寒さの中での お仕事なんて 嫌やなぁぁぁぁぁぁ><
ダンプの運転 めっさ 面白かったのになぁ
指の イモ虫ちゃんも さなぎになって もうそろそろ
チョウになろうとしてるのに またまた イモ虫に なっちゃうのかなぁwwwwwwwww
ちょっと 指に 落書きして 遊びすぎたせいか 指が 変な色になってるけど
ちゃんと 普通の指の色に 戻るのかなぁ?
戻んなかったらどうしましょwwwwwwwwwwww
まぁ そうなったら 諦めるしかないなぁwwwwwwwwwwww
あのね 近所の おチビちゃんに 私の イモ虫見せてあげたのよwwwwwwwwww
そしたら 恐がって 泣いちゃったぁ>< 焦ったよぉ
その子の お母ちゃんが 何事かと思って 出てきたのよねぇ><
事情を話して 私のイモ虫ちゃんを 見せてあげたら
こんなん リアルすぎて 恐いわぁぁぁぁぁぁ だって><
私にしたら 上手に出来上がったと 思ってたのになぁ^^
そのわりには その お母ちゃんは 大笑いしてるのよねぇ><
なんやかんや話ししてるうちに 隣のお婆ちゃんとか
近所の 奥さんが 出てきて たわいもない お話をしてたのね
そしたらね 言わなくていいのに 泣いた子の お母ちゃんが
私のイモ虫 みんなに言っちゃったのよぉ><
そしたら 見せてって 言われちゃって 仕方なしに 見せたのね
みんな 大笑い>< よう こんな事 思いつくなぁ だって
一人の人が ちょっと待っとってって 家に戻って
マジックを もって来たのよ それで 私の指に 落書きさせてって
私の イモ虫ちゃんに 落書き始めたのよ><

アバター
2011/01/29 16:58

そしたら 私も 私も って みんなが イモ虫ちゃんに 落書きし始めたのよぉ><
私の 指は 遊び道具ちゃうちゅ~ねん>< 参ったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
結局 可愛いイモ虫ちゃんが 落書きだらけで 海にいる なまこに
変身しちゃったのよねぇ>< 全然 可愛くないし キモイよぉ~~~~~><
お母ちゃん連中は それ見て 大笑い><
ちきしょ~~~~~~ 私の 指を おもちゃにしやがってぇぇぇぇぇ
まぁ みんなで いっぱい 楽しんだから 良かったのかなぁwwwwwwwwwwww
あっと言う間に 1月も 終わりですねぇ><
2月も あっと言う間に 終わっちゃうんでしょうかねぇ
まだまだ 寒い日が 続きますけど
体調には 十分 気をつけて下さいねぇ^^
アバター
2011/01/29 14:11
こんにちは、
節分イベント毎日で大変です;;
アバター
2011/01/29 13:51
こんにちはぁ~ 風邪・花粉症・・・どっちだぁ~ クシャミが止まらないでつぉ><クション^^;;
アバター
2011/01/29 10:32
おはよっ!! さたでいすてぷフラーッシュッ!! ^も^ 週末 元気に がんばろうっ!!だゼーットッ!
アバター
2011/01/29 10:01
今日お仕事行ったら3連休。頑張ってくるね~♬ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2011/01/29 09:46
さて 今夜のヒーローは誰になるのでしょうか??
アバター
2011/01/29 09:23
寒いから今日は休みます\(^o^)/遊びに来てね^^
アバター
2011/01/29 07:34
お早うございます^^何時まで この寒さ続くのかな?週末 雪?・・・・・・・
アバター
2011/01/29 02:22
忙しい方のためにサークル掲示板で、日替わりアイテム配布場所を毎日速報しますね♫お部屋アイテムゲット♡
アバター
2011/01/29 02:05
おやすみ前の夜回り~♪ 良い週末を~♪
アバター
2011/01/29 00:45
U\(●~▽~●)Уウイー! 
今日も酔っ払いが通りますw
アバター
2011/01/29 00:30
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/29 00:15
夜中に早めのステプ訪問!明日(今日)からちょっと忙しいもので^^;
アバター
2011/01/28 22:30
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤お部屋2部屋改装しましたw時間が許しましたら遊びにいらしてください^^
アバター
2011/01/28 22:25
こんばんはww、さあ週末ですね~♪
アバター
2011/01/28 21:56
こんばんは☄今週もお疲れさまでした~さらに寒くなりそうだけど楽しい休日を♪
アバター
2011/01/28 21:49
こんばんは^^
アバター
2011/01/28 21:12
節分イベントのオニ積み木。日替わりのため貰う事忘れやすいけど、最終日に全部貰えるのがいいですね。
アバター
2011/01/28 18:31
こんばんは~節分イベントも始まりましたね♪
毎日忙しいw
アバター
2011/01/28 18:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日はサッカー!!

今からワクワク、ドキドキです^^
アバター
2011/01/28 17:52
昨日植えてたカカオが、さっそくメガってしまったのです。やっぱりね。メガるなとの願いむなしく…。
アバター
2011/01/28 17:12
こんにちは(*∂ ∇∂)ノ・.。*
そうそう〜池上さんが現れてから、色んな事に感心を持つようになったわ(^w^)
飛び出せ科学くんもよ〜く観てます♬
アバター
2011/01/28 14:43
こんにちは♬
私立入試が終わりました(o´д`o)=3ホッちょこっとのんびりです^^

↑この間の無重力実験が面白かったです^^
アバター
2011/01/28 14:20
こんにちは~
イベントがたくさん始まって、てんてこ舞い!
アバター
2011/01/28 12:00
電車と鬼の関係がさっぱりですが嬉しいです^^
アバター
2011/01/28 08:57
今日は日本橋に行って遊びます^^オタクに気つけよう!
アバター
2011/01/28 08:30
おはようございます♪朝からさわやかでないコーデでごめんなさいw

池上さんは、「えっ そんなことまでテレビで言っちゃうの??」ってトコが大好きですw
アバター
2011/01/28 08:16
池上さん、もうすぐTVは卒業しちゃうみたいですね。
アバター
2011/01/28 05:48
イベントでもらえるものは もらっておかないとですね。
アバター
2011/01/28 02:48
アニメすきです!
週末は撮り溜めたアニメ消化と、タウンへのINと、大忙しに^^;
アバター
2011/01/28 01:45
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/28 01:29
夜回り~♪ おかげさまで椿が順調にメガってます。 いつもありがと~ヽ(^o^)丿

『アグリーベティ』面白いよネ~
アバター
2011/01/28 00:58
月(幸運)を背負ってきました♡ おやすみ^^(=^・^=)
アバター
2011/01/28 00:48
こんばんは^^
昨日は久々に入ったニコでお会いできてうれしかったです^^
今年入って2回目の釣りは・・・全く釣れませんでした^^;;
アバター
2011/01/28 00:02
うんうん。あんあんにでもわかりやすい。。。
3月いっぱいまでだっけ、残念だ。。。。

アグリーぺティ知ってる♪

明日からタウンで鬼探しだね。。。。
アバター
2011/01/27 23:33
池上さん、たまに違うこと言うけど
やっぱ番組的にいえないこともあるんだろうなあ
政治家になるのかしら、、もうすぐ引退するらしいけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.