Nicotto Town


かるめの愉快な日常


あほファッション

画像

今日は、夜の海でみんなで、
ちょっとあほいファッションで集まってみました。

私もがんばってみましたが、
どうにも中途半端(;うД`)

やっぱ、面白いアイテムを手に入れておくべきだったと思いました(;うД`)
次はもっと精進します!

アバター
2011/01/29 05:19
何をして「あほ」というのか
それはその場の「あほ」といかに通じ合えたかと言うこと
かるめたんは立派に「あほ」でした
アバター
2011/01/28 23:20
おおっ!
皆さん凝ってますね^^
こういう変わったコスするの楽しいですよね(* ^ー゚) -☆
アバター
2011/01/28 22:20
あはぁぁ!

みんな、変~!
アバター
2011/01/28 19:46
(。・ω・)ノ~コンバンハ♪

私の笑いのツボを、わしづかみです^^

グッジョブ(o^-')b
アバター
2011/01/28 19:30
あはははは!!!
かるめちゃん、ハイセンス❤
どみりさんの影響かしら??
あほっぽいけど可愛い(:.´艸`:.)❤
アバター
2011/01/28 07:52
実は ローズもしてて 落ちたのだ

良かった   なははっ
アバター
2011/01/28 07:52
ぬおおおおw

海にもぐっても、さくらんぼに空気が沢山で
浮いてそうですww
ナイスです♪
アバター
2011/01/28 07:12
あははは・゚・(つω≦)・゚・

+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ大丈夫。かるめちゃん、あほいファッションになってるよ((笑((笑((笑((笑

かるめギャップファッション━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ここにキタ――――――――――――!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.