Nicotto Town


着回し日記・・かな?


今更今年の巫女服ですw


もう2月限定に突入ではあるんですがw
今年の巫女を着忘れていたので着てみましたw

巫女はいずれも上下セットと重ね着ができるの。ご存知ですか?
インナーアウターはダメで、スカートの類ははくことができますw

そんなわけで手持ちの上下セット服から相性がよさそうな
パーチードレスとあわせてみましたw
原型殆ど留めてませんね^^;

昨日に続けてヘッドリボンをハット類とあわせてみましたw
そしたら、カチューシャラインがいいかんじに同化してくれちゃいましたw
こういう発見できると嬉しいですよねw

アバター
2011/01/28 21:19
憂くん>>
あわわ。はい。頑張りますw(及第点ってことねw)
リボンリボン♪
見事に金欠になる程度かったよw
アバター
2011/01/28 08:15
巫女とドレスが合わせれるってすげ((
もっといい組み合わせ探すのがんばってくださいね、

リボンどんだけかってるんですか。
ほんと何でも会いますねこれ(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.