Nicotto Town


さやみどり


ひどい結果でした。

7ならべ で遊びました。

1位
47
2位
6
3位
2
4位
3
獲得コイン
465
2011/01/27 23:59

コインがないので久々に挑戦しました。

時間はたしか、100分くらい。


釣りとスロットと同時にやっておりました。


結果は。。

釣りも7ならべもひどい結果でした。。


少しだけCコインが増えたのが救いですがw


またやりたいと思います~。

アバター
2011/01/29 22:35
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

平行プレイでこの結果なら悪くないのでは?
稼ぐのなら、7ならべとさきはなが効率いいと思います。
アバター
2011/01/29 00:11
>oceanさん

うまいたとえですね~。
もう少し時間があったらのんびりいきたいところなんですけどねw
最近は残業続きで時間がないのが痛いですw
アバター
2011/01/28 22:48
いろいろ手を出し過ぎるとだめなんですかね~

二頭を追うものは一頭を得ずですかね~

この諺初めて使ってみました~(笑)
アバター
2011/01/28 22:25
>古のkeelさん

やはり同時は危険ですよねw
しばらく控えていたんですが、コイン欲しさにやってしまいましたw
もう少し貯めたらやめようとはおもってますけどいつになるやら。。
アバター
2011/01/28 22:21
>たむたむさん

応援ありがとうございます!!
シスター服発売前に、フリマ用に巫女服をかってしまったこともあって
かなり痛手を受けておりますw
今日も7ならべやろうと思いますw
アバター
2011/01/28 22:03
>sakinoさん

わたしもうっかり間に合わなくなりそうになることがありましたw
猛スピードで走り抜けてなんとかなりましたけど
あぶなかったです。。
それ以来、タウン回りは早めにするようにしてますw

ヴァレンタインアイテムは教会でもらいました~
素敵なお誘いをありがとうございました!!
アバター
2011/01/28 18:50
ひどくないですよ~。
同時に行うのは難しいですよね。
アバター
2011/01/28 01:11
シスター服が高すぎるのですよね^^;
一挙にコインが減少しましたもんね。
私も又スロット回さなくちゃって思ってます^^;
さやみどりさんも頑張って下さいね♥
アバター
2011/01/28 00:53
今日は私もスロット回しながらタウンでカツアゲしましたが、最後数十秒でカツアゲは間に合わないものが

発生しちゃいました>< 

ヴァレンタインのアイテムはもう貰いましたか?まだなら応援しますよ STP&WTR



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.