Nicotto Town



ノートPCの

ログオン出来なくなったと

二男が言ってきた

理由はわかんないけど
YouTubeとか見てるから
なんかにやられたか・・・;;

スタートボタンも出ないから
どうしようもなく

今日仕事から帰って来て
サポートセンターに問い合わせ
聞きながら修復作業をすること約15分

システムの復元で復活~~www

なるほど 簡単なのね^^

原因は多分
何かのアップデートによって
ユーザーのプロファイルが故障したんでしょうとの事

サポートセンターの担当さん
多分中国の方だと思う

とてもきれいな日本語で
丁寧に対応してくれました(・∀・)///

アバター
2011/01/29 22:42
>ゆきひろさん

はい^^ ありがとうございます^^;
PC の説明書って 本当にわかりづらい

こんなときには・・・みたいな事例集あればいいのに
あっても数例しか書いてないんじゃ役に立たない;;

アバター
2011/01/29 11:42
パソコン君、ご機嫌斜めになると もうたいへん
どこをどういじっていいのやら(;^_^Aアセ
もとにもどってよかったですね

サポセンの方、日本人じゃない方もいるのね
ちょっと驚きでした
アバター
2011/01/29 00:21
>NAOさん

そうそう
できるだけお金かけたくないし;;

詳しい友人いていいなぁ・・・
アバター
2011/01/28 02:21
トラブルと復旧が難しいよね~

詳しい人に聞くしかない^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.