Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


『48』のこだわり。<釣り堀番号じゃありません。

画像

(なぜ・・・48匹か・・・ですが、部屋に飾れる水槽の最大数が、48個だから・・・。)

本日、鬼役のヤドカリが、48匹を超え・・・
憎き『トラ柄の招き猫』より、約1年、
カメットを除く・・・52種、
全て48匹以上持ち帰りました。

単純計算・・・水槽代だけでも・・・74880コイン以上、使いました。
水槽30×48匹・・・1440 → 1440×52種・・・74880

もちろん、特殊水槽なども、買ってますから・・・これ以上ですけど・・・


コイン貧乏時には、めげる事も、多々、ありましたが・・・
そのつど、お友達の励ましや応援で・・・なんとか・・・乗り越えてくることが、
できました。

お友達の皆様、
ありがとう、ございました。


馬鹿な事、かもしれません。
48個、持ち帰ったから、ど~と言う事も、ありません。

そんな事は、百も承知で・・・

意味もない事に、こだわって続けてきました。

だって・・・それこそが『Crazy』なんだから!(笑)

『釣キチ❤クレ平』だしね。





注・・・なぜ招き猫・・・からって事ですが・・・
この時、釣ったのが47匹でした。

あと1匹が、ど~しても釣れなくて・・・涙をのんだのです。

その悔しさから・・・この1年、頑張りました。

アバター
2011/01/29 05:54
48個をコンスタントに持ち帰られているのはほんとすごいと思います(´ー`)
ニコッとタウン一の釣り師は誰か、と訊かれたら
くれさんだと自信を持って言えます^^

これからもお体に気をつけて頑張ってください(^▽^)
いつもレア情報もありがとです(´∀`)
アバター
2011/01/29 00:00
ふふ・・・こだわり続けた1年だったのね!
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2011/01/28 14:08
すごい!
そんなこだわりで釣りをされていたのですね^^
これからも頑張って下さい
アバター
2011/01/28 14:03
何故かこのブログを読んでどっと疲れが。。。w
お疲れ様です^^;
何か一つでもこだわるって良い事ですな♪
アバター
2011/01/28 13:30
そんなにコインあるんすかΣ
すごいもんですね…

私は2000代で貧乏状態でっせ(´w`;
アバター
2011/01/28 13:29
涙・・のんだのかぁ。
次は、また一年後のうれし涙・・ね。
アバター
2011/01/28 08:00
がんばった!
よくやった!!
アバター
2011/01/28 07:39
うんうん^^

どんなことでも目標持ってやるのがいいよね♪
応援してるよぉ~❤
アバター
2011/01/28 01:56
うん  そんなまっすぐな くれはんが いいわ~っ

きゃゃゃゃゃゃゃゃ


がんばってね♡
アバター
2011/01/28 01:55
)゚0゚( ヒィィ そんなに頑張ってたんだぁ@@;
よーし!
これからも毎日通うからねぇぇぇ!!(`0´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.