Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


鬼ヤド・・・。

画像

本日、午後9時29分。

『14番』釣り堀にて・・・48匹を迎える事が、できました。


応援してくれたお友達の皆様、
ありがとうございました。<(_ _)>












見届け人は、ネ申の姉さんでした。
48匹目の写真を撮るより、姉さんのコメントを重視しちゃいました。(笑)

アバター
2011/01/28 16:28
私も頑張って鬼宿をつるよ~~~♪ω'♪
アバター
2011/01/28 16:27
よかったですね^^見届けてくれる人が居るって幸せだよね^^;

見届けてくれる人が居ると何かあった時安心だよね~♪

私も見届けられて安心をしたいでちゅん^^♪
アバター
2011/01/28 14:05
おめでとうございましたぁ〜^-^v
アバター
2011/01/28 13:28
おめでとぉ。
見届け人は「ネ申」姐たまなのね。
アバター
2011/01/28 08:02
お疲れ様です♪

チョコ真珠がんばです
アバター
2011/01/28 07:43
あはは^^
もっと気の利いた台詞を言えばよかったな~
アバター
2011/01/28 07:38
おめでと^^

先週の地獄が嘘みたいね~^^♪
チョコがんばぁ~
アバター
2011/01/28 07:05
おめでとう~

早く クリアーできたね
アバター
2011/01/28 06:15
おめでとう

すごいwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.