Nicotto Town



パティシェ犬の


目つきがなんかいい感じ。(笑)
どこか抜けちゃってるところがいいね。

耳は出ててもよかったんじゃ・・?
ぴっちりコック帽におさまってるんだね。

今度のゴシックの、スクールパンクボーイが、なんかヒツジ学園を連想させるのですが、
ゴシックで気軽に着られそうなのは、初めてでしょうか。

昨日、12月限定の終了日を間違えていて、
アイテムを一部買い逃してしまいました。

一応は買ってあるのですが、

男子の雪だるまパジャマがあああ・・・もっと買うつもりだったのに。(*`-´*)ノ
要望出しといたけど、だめだろうなあ・・・足りなくなったら、
おもちゃの青龍刀でとってくるかな。

あああ・・・お知らせが2ページ目に流れてるなんてヒドイ。

ヒドイ!

アバター
2011/02/02 20:08
12月限定の再販ありましたね
凛さんの要望がニコタ運営を動かした?(笑)
アバター
2011/01/31 16:30
どんまい(*´・ω・)ノ(-ω-`*)

買ってる最中に「もう品切れです」ってのも虚しかったよwww
アバター
2011/01/28 17:30
凛さんもうっかりミスするんですねー
意外ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.