Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒いのに


今朝は曇っているせいか
外の空気がいつもより冷たく感じます
それでも8℃の温度計…
湿度は59昨日より乾燥している?
 
ペットを抱っこしたまま
歩いたり座ったりできる新機能
便利ですね^^
ナデナデを順番にするのに
毎朝どこ~と一度抱いた子を
降ろして探していてのに
抱っこしたまま次の子をみつけられます
ブランはともかく
他の子は小さいのでみつけるのが大変^^;
というか部屋の被りを直さない私が悪いってw

小さな頃好きだったクリームソーダー
いつからか頼まなくなりましたね
最後に飲んだのはいつでしょう?

アバター
2011/01/28 22:39
それも飲まないです^^;
アバター
2011/01/28 22:29
クリームソーダは
飲まなくなりましたが、
コーヒーフロートは
カラオケの時によく飲みます・・・^^;
アバター
2011/01/28 22:25
そういえば最後にファンタ飲んだのいつだったかww
アバター
2011/01/28 22:02
>ダダさん
うちの子たちも抱っこしてやってください♪
炭酸にがてですか?

>まあぽんさん
好きですね^^;
真夏はちゃんと30℃超していました><
小さいウサちゃんが寄って来る姿
可愛いですね♪

>月猫さん
そうなんですよ~
いつの間に変わったんでしょうね?
初心者広場の噴水もチョコフォンデュができそうですねw

日曜日朝から出かけるんですが…
寒いんですか><
ありがとうございます^^
アバター
2011/01/28 21:47
今そういう昨日になっているんですね!
最近ニコの浦島さんになっていますwww

今日は本当にさむいです~~
日曜日はもっとさむいとか・・・
美枝子さんも風邪ひかないでね~~~
アバター
2011/01/28 21:25
美枝子さんの家の温度計は ほんとに8℃が好きですね〜〜^^
もしかして 真夏でも8℃ですか〜〜^^

そうそう 私も有紀ちゃんを捜すのに苦労してます^^;
手をふれば ちょこちょこ走ってくるんだけど・・・^^;
アバター
2011/01/28 07:15
ララは膝の上に乗せられないから・・><・・・  でも・・お友達のペットちゃん抱っこしたときには可愛くって!
思わず(*^_^*) ででれでれ・・になってしまします。 ^;^



クリームソーダ そうそう・・小さい頃 飲んだよね~  でも・・炭酸 苦手なんだけれど・・^;^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.