Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


虫歯にしてやる!


まいどー!虫歯屋でーす!御用はありませんかー?
今なら1本無料サービス中でーす!

今年のゴシックを見て・・
「なんじゃこりゃー!」って思った人も多いはず(特に男性^^;)

とりあえず買ってみましたが・・意外と小悪魔の羽に合う^^;
機嫌よくフォークを持ったら・・・
悪魔というよりムシバキンになってしまった^^;

良い子はちゃんと歯を磨きましょうね^^

来週はもっとかっこいい服を出してほしいです・・;;

アバター
2011/01/30 21:57
>sakinoさん
いや・・治療ではなく虫歯にする方です^^;
女性用のゴシックはいいですよね・・うらやましい^^

>バーンくん
バーンくんは良い子だからちゃんと歯を磨いてるかな^^
虫歯はできる度に後悔しちゃうから、気をつけてね^^
アバター
2011/01/28 22:57
くっつけてよこすんですかwww
えんりょさせてもらいまーす
アバター
2011/01/28 11:54
最近歯医者にいけてないので、虫歯チェックおねがいしますね

無料の範囲で それとゴシックは女性用もまあまあで、特に飛びつくほどでもありませんが、

おいおい揃えられたらいいかな??ッて思う程度です ニコ初めて2月中旬で満1歳になります。

前はあわてて買ってたアイテムも少し我慢できるようになりました。
アバター
2011/01/28 11:11
>ケイト☆さん
寒いのになぜ半袖・・;;
ひつじのアームウォーマー持っててよかったです。
女性用のは今年もいいですね^^
アバター
2011/01/28 10:06
今回の男性服は酷かったですね。
サブに買ってやろうとしたらパンクな服ばかり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.