Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


待ってました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
9.00cm
長靴
5
27.66cm
ワカサギ
3
11.93cm
キンギョ(黒)
2
16.23cm
アブラハヤ
2
10.36cm
ブルーギル
1
17.12cm
カワムツ
4
16.27cm
オイカワ
2
14.03cm
ウグイ
4
26.60cm
ギンブナ
2
25.65cm
ヘラブナ
2
27.32cm
コイ
2
59.60cm
長靴(ピンク)
1
22.99cm
長靴(若草)
2
22.83cm
2009/03/29 22:37

最近 お魚がとっても暴れるので
タダセットに限界を感じている私
さっきはタダセットでなんとか若草ちゃんを釣ったけど
夜にタダセットは集中力が続かないのでムリ
今回は楽をしようと60の竿を使ってみた

60だと丸が3重になるからと~~っても楽
とはいえ大物2匹には逃げられちゃったけど^^;

釣りのサークルの方が
若草はとても波があるようで
釣れる人は続けて釣れるみたいだし
はまっちゃった人はすごい時間がかかるとの
情報を教えてくれたので
ちょっと心配だったけど

でもペアでほしかったので
勢いがあるうちと思ってやってみたら
さらに2匹釣れました~^^

3匹になっちゃうと・・・集めたくなる・・・
いやいやもう置くとこないし・・・
でもそのうちお魚売れるようになるとか?
じゃとりあえずもっと釣っとく?^^

アバター
2009/03/31 01:29
mobuさん
   あしたから本気でがんばろう♪
   長靴の大漁だ~~^^


ゆも213さん
   リリース・・・かなり悲しいですね
   でも!明日からは大漁になるはず
   1足といわず 2足でも 3足でも どうぞ~^^


ルーマサさん
   たべるんかい^^
   もったいなくて長靴はよう食べられないです
アバター
2009/03/30 22:27
多めに釣れたら、
キャッチ&イートはどうでっか(笑)
アバター
2009/03/30 19:45
さすが、凄いですね^^
うっかり1匹リリースしてしまいましたが・・・

やはり、長靴は1足じゃないと寂しがるかも知れませんね^^

また、家の長靴の合い方釣ってきてやりますね^^
アバター
2009/03/30 19:32
reomaちゃんは、レアの神様がついているような気がする^^
だって、大漁になる前に3匹ゲットはやっぱりすごい^^
私もがんばるね^^
アバター
2009/03/30 14:17
menoさん
   多分火曜からは大漁だろうから 
   それから全力投球だね
   そりゃ 釣れれば集めるよ♪


roroちゃん
   若草ちゃんは 愛情と忍耐だってよ^^
   3回も行ったんだ? 忍耐力はばっちりだね
   あとは愛情? 火曜から大漁だろうから がんばってね


くぅみんちゃん
   そうそう長靴そろえたいよね~  
   バニーちゃん着てみんなで釣りがいまの楽しみかも^^


もものまちゃん
   確かに・・・売れなくても後悔のないものだけもって帰ろうかな・・・^^;
   ピンクの長靴とか ピンクの長靴とか・・・


ハークンちゃん
   釣り・・・楽しいかは微妙だけど ついつい通っちゃうんだよね~
   習慣みたいなもの? なんだかんだで毎日行ってるかも^^;


myu₋myuさん
   ありがとう~ 釣りやすい時間帯があるって聞いたんだけど
   ほんとうなのかな?? ね?


☆やよい☆さん
   できればコレクション希望です・・・ ^^;


ミィコさん
   ピンクの長靴とクロの長靴もありますよ^^
   ほんとに部屋履きにでもつかえると楽しいのにね♪
アバター
2009/03/30 13:57
長靴も釣れるんですねぇぇ?
アイテムとして、履けるとィィのにねぇぇ(ノ♥◕▽◕)ニパパパ
アバター
2009/03/30 11:39
よかったですね
やっぱりコレクションですか?

アバター
2009/03/30 11:12
おめでとう〜♪
そっか〜、午前中に行ってくるかな〜♪
アバター
2009/03/30 07:23
うぅぅつ、まだまだ釣りには話が加われない。。。
今度こそ、やってみようょ!
・・・・・・・月末は無理だけど(笑)
アバター
2009/03/30 06:49
よかったね♪
欲しいものは釣っておいたほうが後悔ないかも…
でも売れるようになっても今のPコインものみたいに
その時から出たものってなるかもよ?

アバター
2009/03/30 06:48
オメデト(^0^)∠※PAN! うん 可愛いよねぇ~
いいないいな 私 釣れないぃ~頑張るね☆
ピンクの長靴の横に置きたいのにな よし60投資するかなぁ?(´∀`;A
今週はバニーだし(/∇\*)。o○♡ 忙しいね (´艸`o)
アバター
2009/03/30 01:54
オイラも1日3回ったけどダメでした。
どうしてそんなに釣れるのん??
アバター
2009/03/30 00:59
出た!緑長靴〜☆
またコレクターになっちゃう??
今週ラストだよね。わたしもがんばろ。
またひとり焦るカモ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.