Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


今日は何いろ?


きゃりーのパーカーほしぃ!ふぅあっ、ふぅあっ!

うーん。

でも、ゼッタイ浮くよねぇ・・・。

部屋着になっちゃうわよねぇ・・・。

見てるだけーにしよぅ。



昨夜は仲良しのまこちゃんと

家でおしゃべりしてましたw

仕事の話とかさー(うんうん、

恋愛の話とかさー(聞き役だけどぅ

ってか、まこちゃん!

何でそんなに
可愛いの!?

あぁ、とりみだしちゃったワw




さて

今日はジュニアが出張。

イライラの素(3秒でできあがりっ!!

がいなくて、ホッホッ、ホッ

結局昨日、

会議に1時間も遅れて来やがった いらっしゃった。




今日は早く帰ってやるぅー。

今夜、でぇとなんですの。

あーーー

何かソワソワする。

二人っきりで逢うのはぢめてなんだもん!

(こんな状態、ひさかたぶり?)

でも・・・
今日は勝負下着じゃないよ!!
意味不明に、hanageっちゃん風www

アバター
2011/01/29 22:26
マライヤ?
キャシー中島だったらキルトだもんなぁ。
アバター
2011/01/29 01:57
くそぉう
寝てる間にオニのパンツ掃かせてやる

まこちゃんぎゅー!
アバター
2011/01/28 21:43
明日が勝負下着ねw
2連荘だったよね??
アバター
2011/01/28 14:16
ほぅ、まこちゃん紹介してください

で、勝負下着はどんなの着てるんじゃ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.