Nicotto Town



お部屋増やしました★バレンタイン部屋

画像

毎日ちまちま続けてやっとお部屋が出来ました。
名づけて

ウサぶく部屋

ウサギが泡を吹いてそれを羨ましがるぶたと我関せずのラブラブくまさんというシチュエーション^^;

面倒くさいので1階は和室のままにしてしまいました。

限定もの買って適当に並べた割には可愛いお部屋に大満足です^^

さぁ・・・Pの課金に行ってくるかな・・・

アバター
2011/01/31 22:52
しゃぼんうさぎ可愛いですね~❤
私も誘惑に負けそうです;
くまさんたちは2匹の世界に入ってしまってますね(*´艸`)
アバター
2011/01/29 14:17
可愛いですね(〃∀〃)
しゃぼん兎きっといつか買います;;
アバター
2011/01/28 19:04
可愛いお部屋ですね~(。◠ ◡ ◠。)
うさぎのシャボン玉の・・欲しいです♫いいな~♪
改装難しいのできっと今のままでいっちゃいそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.