Nicotto Town


のらりくらり


更新ラッシュ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.65cm
アメリカザリガニ
3
9.22cm
長靴
3
28.99cm
ワカサギ
7
12.22cm
キンギョ(黒)
3
16.52cm
ブルーギル
3
20.76cm
カワムツ
7
19.05cm
オイカワ
1
15.77cm
ウグイ
3
34.73cm
ヘラブナ
1
25.14cm
キンギョ(赤)
1
20.54cm
ライギョ
2
89.71cm
ブラウントラウト
1
39.43cm
イワナ
1
40.63cm
ソウギョ
1
76.30cm
エンゼルフィッシュ
1
12.77cm
2009/03/29 23:52

今回はレア魚にはまったく縁が無かったけど
最大サイズ更新がかなりありました。

長靴、ワカサギ、カワムツ、ライギョ、イワナ、エンゼルフィッシュ の6種類。

それから、1時間あたりの総釣り上げ数も
前回1匹逃がして38匹だったのが
今回は逃がさずに頑張って39匹でした。

まだお持ち帰りしてなかった種類の魚を少し持ち帰ったので
水槽代がちょっとかかりました。 (^。^;)


今回は25番釣堀で右から4番目の席。
有名メーカーの竹竿(60コイン)、エサA(10コイン)でした。


アバター
2009/03/31 04:27
> ぃた さん

一通り釣れてしまうと次は出来るだけ大きいのが釣りたくなりますよね。
ワカサギですか~私は有名メーカーの竹竿(60コイン)を使った時に
良く釣れているんですけどね。

> とんとん さん

コレクションとして全種類の魚を集めたいなと思っています。
すでに水族館になりつつありますよ。 (^。^;)

> hana さん

魚の動きが激しくて逃がしやすくなってるようなので
もう必死で釣り上げています。 (^。^;)
また2週目に入ってからの方がいいかもしれませんね。
アバター
2009/03/31 02:38
1時間でこんなに釣れたんですねー。
そういや、長靴釣りに行く前に魚が
逃げやすくなったと聞いたんで、まだ
いってないんですよ。
また、ギリギリに行く気なんですけどねw
アバター
2009/03/30 14:59
全種類の魚を持ち帰るんですか?

部屋が水族館になりそうですね^^;
アバター
2009/03/30 07:41
サイズ更新って、やっぱり嬉しいですよね。
私も自己最高って出ると嬉しくなります。
そうそう、私、ワカサギを釣りたいんですよねー。
前から頑張っているのですが、ワカサギだけいつも釣れずw
ある意味、私にとってワカサギがレア魚かもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.