Nicotto Town



School catch up


今日は午前中お出かけしてきました^^

去年の息子のクラスメートのお母さんから
「School catch upしようb」
とお誘いがあり(日本だと何て言うんだろ?w)
雨が降っていたので、室内の遊具施設へ行ってきました♪

スクール・ホリデイも最終日とあって、施設は子供でいっぱい!
同じくSchool Catch upで集まっている他のクラスのお母さん達もいて
それはもう、施設内は大騒ぎ!!
いたるところから奇声や泣き声が・・・・www
息子も他の子とケンカしたりと、忙しそうでした^^;

でも、子供の成長ってほんと早いですよね^^
1ヶ月ぶりに会った息子の友達も、また随分大きくなってました^^
こっちは衰えていくばかりなのに・・・w

来週からは、いよいよ新学年・新クラスでスタート!
息子は普通クラスに入れる予定なので、私もドキドキハラハラですw
頑張ってくれるといいなぁ♪

アバター
2011/01/28 23:23
9月じゃなかったかな?
外国(韓国以外)の方が楽しく勉強してそうな感じがします。
人数も少なそうだし。
アバター
2011/01/28 22:04
誠司くん>
アメリカは新学期はいつなんだろ?
こっちは日本にない制度が色々あるんだよ~^^
年とると、縮むよねww

かおりん>
うんうん^^信じて見守るよ~b
私の横への成長も負けませんぞbww

みらいくん>
んとね~、クラスのお母さん同士で集まるんだ~^^
Catch upって、集まったりするときに使いますb
そっか、成熟だと言えば素敵な感じだねbwww
アバター
2011/01/28 21:18
School catch up    ってなんでふか?
子供の成長は早いので、親も負けずに成長していかないとですねw
衰えてるんじゃなくて、成熟してるのですww
アバター
2011/01/28 20:28
本当に子供の成長は早いよね~。
いつもお友達の息子ちゃんたちの成長にびっくりさせられます。
新学期ドキドキだねbでもきっと子供は慣れるのが早いから
息子ちゃんも頑張ってくれるよb
チエ姉も心配だろうけど、信じてがんばりましょぉb
ちなみにあたしの横の成長も早いです(自爆)
アバター
2011/01/28 18:35
アメリカとはまた違う時期に新学期が始まるんですね。

俺も毎年、親戚のおばちゃんに「大きくなって~。」って言われます。
おばちゃん達(おばあちゃんの歳に近い)は確かに縮んでるような気がしますw
いつまでも元気でいてほしいです^^
アバター
2011/01/28 15:35
ゆりあさん>
はじめまして^^コメありがとうございます^^
とくに赤ちゃんとかの匂いっていいですよね~( ´∀`)♥
何だか落ち着きますw

ありがとうございます^^
ほんと、元気であればいいですww
アバター
2011/01/28 15:12
こんにちは^^*
ブログ広場からお邪魔させていただきます♪

あたしの身近に小さい子供がいないのでよくわからないんですが
小さい子の匂いっていうか・・・アレが好きです!w

命を感じるというか、不思議な気持ちになります(*´ω`)

チエさんのお子さんが元気に育ちますように❀





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.