Nicotto Town



風邪ですな~


風邪をひきました
一昨日の夜は熱があったのか、
布団の中で、悪寒がありました
今朝も身体中だるくて、間接が少し痛い
感じがして、しばらく起きられませんでした
熱は、もうほとんど下がったようです
インフルの可能性を考え、医者に行った
ほうがいいと、オカンに言われましたが
「それほどでも、ないだろう」と
かってに解釈して、行ってません
風邪のせいで、ジムにも行けず
毎週木曜の卓球にも行けず
明日のダイビング新年会も欠席です
でも、時間短縮ですが、
仕事は、休みませんよ

アバター
2011/01/29 09:53
寧々こさん 結局、行ってません・・・・
自分では、それほどきつくなかったので、
ただの風邪だと思いましたが、
週明け、回復しなければ、行ってみます☆
アバター
2011/01/29 09:51
catwomanさん ありがとうございます
とりあえず、回復してきました!
明日、ゆっくりします^0^
アバター
2011/01/29 09:49
☆マリア☆さん ありがとうございます
明日はお休みなので、ゆっくりしますね
アバター
2011/01/29 09:49
ロキロキさん 
どうもありがとうございました
アバター
2011/01/28 22:07
インフルだと感染させる恐れがありますから、病院は行って検査受けてください。
回りに迷惑かける恐れがあります!
アバター
2011/01/28 19:48
私も熱出ました。微熱だったので今日は復調しましたが。
発熱の晩はつらいですよねw
どうぞお大事に。。
アバター
2011/01/28 14:11
お大事に。。。
ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/01/28 13:20
ボニさん、お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.