Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ピアノのお部屋に

画像

お部屋に名前を付けてみました

『 風 』 と 『 凪 』

この部屋は 風 
もうひとつの部屋はこれから改装しますが和室にしようかな^^

リアでは引っ越しの時にキーボードを処分してしまってから楽器に触れていません、なので、せめてニコタのお部屋ではね☆



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ガチャまだまだ続いています<<<<<<<<<<<<<<<

青ガチャ第23弾 結果 ~13・14・15・16回目

               13   14   15   16   計
鬼さんのブカブカ
 パンツ  目玉
梅かざり付
ショートヘア目玉
鬼さんの棒         1    1             4
       目玉
福豆袋                               5

鬼さん太鼓ピアス                         3

鬼さん太鼓ブレス     1             1     8

カミナリペイント           1    1    2    14

鬼さんのくるぶし     1         1    1    7
 ソックス
青鬼さん          1              1    9
 ペンダント
青鬼さんリング                     1    10

梅のお飾り        1    1    1          9

雪どけ散歩道            1    1    2    17

にぎやか豆まき     2          2         15

春めき市松             1              11

ドリーム券
        3    5    4     2    48



雪どけ散歩道の壁紙、いいなって思っていたけどここまで集まってしまうと
====もういらない(=_=)





 

アバター
2011/01/30 02:40
> onpuたんへ

かわいいよね~
ピンクの方もほしいんだけどね^^
お部屋のイメージに合わせてみました
アバター
2011/01/29 23:49
シャボンうさぎ 
かわいいですねー
ショコラのほう
お部屋で見たのは初めてです
アバター
2011/01/29 02:42
> さくらちゃんへ

ありがとう^^
白いピアノ♫ジョンとヨーコみたいに隣にステキなひとがいたら絵になるのですがね(*^_^*)
アバター
2011/01/29 02:24
> べりんださんへ

今思うとちょっと後悔、なくなると弾いてみたくなる(>_<)

ガチャの22弾。。やってるんだーー
そんなこともあるんだね(+_+) 覚悟しておきます、はい。
アバター
2011/01/29 02:15
> 8号さんへ

あらら(@_@)どの辺あたりがいいかな。。
場所とりそうだよね^^;
アバター
2011/01/29 02:10
> ボブしゃんへ
今回はみんな苦戦してるみたいですね
お仲間がいて少しだけ安心。。かな^m^

「棒」あげるよん、いつでもいってね 
でも、ボブしゃんのことだから出るまでやるんだろうな~
アバター
2011/01/28 23:37
ステキなお部屋ですねぇ~(゚□゚) !
白いグランドピアノから、どんな音楽が聞こえてくるのかしら(*^m^*)♪
アバター
2011/01/28 22:30
とても上品なお部屋ですね。
こちらもキーボードはずっと放置してあります。きちんと電源が入るのだろうかと心配です。

目玉品は何故か二十二弾がコンプできずにおります。こちらはクマデに相当嫌われているようです(?)。
アバター
2011/01/28 21:35
アメフトの防具を置きたいです。
アバター
2011/01/28 14:53
パンツが共用品だったらすぐに分けて上がられるのに、
性転換して男になっちゃうってのはどうですか?

でも、オイラもまだ「棒」の為に青ガチャ継続中です(-公-、)シクシク



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.