Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


つつつ…


ついに。

Pコインに手を出しましたです。

といっても買ったのは、3月の限定品の扇1ことぼんぼり1こ。

買っても手に持てない…。のりまき&くまこを辞めるか…。

カッテカラ、キガツイタサ~。

いひ。

アバター
2009/03/30 16:31
(*ノ゜0゜)ノオオォォォォ*:・・:*

って・・・

つけられないんかい!!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン
アバター
2009/03/30 10:42
そうそう、のりまき外してせっかくのぼんぼり持ちなよぉ~(^∀^)w
それとも"のりまき愛♡"が、それを許さないの・・・?w
アバター
2009/03/30 09:05
そんなにのりまきが大事か?w
アバター
2009/03/30 08:20
つ、ついに!

でも、持てないんじゃだめじゃん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



アタシも近々デビューすると思いますwww
アバター
2009/03/30 02:17
ホツカイドーなのにオキナワンチュになってるww
アバター
2009/03/30 01:41
ついにPに手を出しましたか~^^
アバター
2009/03/30 01:30
私も1ケ月500円と決めて・・・
あとから、また追加チャージしていますwww
アバター
2009/03/30 01:10
ようこそ Pの世界にwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.